① E4BA80E381 b.JPG
http://tanakaryusaku.seesaa.net/article/171665353.html


ども。

これの続きです。
「CI△に○されるまで戦う」亀井静香というラストサムライ(支持率0.0%)その1
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-11876360393.html


亀井さんの所属している「みどりの風」は、政党支持率の世論調査で、ずっと0.0%ですwwww

ぼくは、この支持率0.0%の「みどりの風」、そして亀井静香の魅力を、みなさんに知ってほしい。


普段ぼくは、グローバリストのみなさんの動向を批判するばかりになってしまっているので、
「このcargoというメンドクサイ奴は、何にでも批判的なネガティブ野郎なんだな」という印象を与えてしまってると思います。

そもそもぼくは特に世の中をネガティブ/ポジティブ論で分けて見ていません。
物理学信仰者には賛同いただけると思いますが、ぼくも同じように「+もーも同等」と位置づけていますので。


でもたまには、世間一般で言ういわゆる”ポジティブな件として”、ぼくの支持するカッコイイ人をご紹介したい、ということで、亀井静香さんにスポットを当てたいわけです。

ぼくほど強固な「みどりの風」支持者もなかなかいないと思いますよ。
(なんと言っても支持層の母数が0.0%ですしwww)



前回ポストの”亀井さんのプロフィール”でも触れましたが、彼は元警察官僚で自民党の大臣まで勤めたガチガチの右翼のはずなのに、なぜか左翼系である社会主義者のチェ・ゲバラやマルクスを尊敬してたりします。

チェ・ゲバラを尊敬し、学生時代に「マルクスの亀井」と呼ばれていた人物が、国家権力の象徴である警視庁に入り、その後自民党から出馬し国会議員となります。

さらには、「マルクスの亀井」だったのに、警察として”極左集団”(そのほとんどがマルクス主義者)を取り締まってたわけです(笑)

不思議でしょ?


その後の2000年代は、小泉新自由主義改革による郵政民営化に反発し、保守政党・国民新党を立ち上げ、さらに保守リベラルである小沢一郎さんらが主軸となる民主党と連立

その後はTPPや原発に反対し、元民主党/元社会党/元自民党らの議員と「みどりの風」に合流する…。



一見すると、この亀井静香という男、ブレブレに感じるかもしれません。


でも、ここが亀井さんのおもしろいところで、「日本を守るのに右も左もない」、「世界を取り戻すのに右も左もない」ということを地でいっているということなのです。



「日本を守る」...........誰から??


「世界を取り戻す」..........誰から???





亀井静香特集の第二回は、亀井語録を中心にお届けします。

これ見るだけでも、亀井さんがどういう思想をもった人物なのか、うかがい知ることができると思います。

かなりクレイジーですので、おもしろいですよ。


② CheHigh b.JPG
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%83%90%E3%83%A9


-------------------------■亀井語録■-------------------------------



「亀井静香 最後の戦いだ」 高橋清隆著 を読む [社会]  2012-08-25
http://simple-art-book.blog.so-net.ne.jp/2012-08-25

>>
●「あさま山荘事件」の逸話  ~佐々淳行(元防衛庁長官) のコメント
 私の口添えでようやく念願の軽井沢入りを果たした亀井警視は、最初の警備会議の席上で「この事件は長野県警の手に負えるような事件ではない。
佐々局付自ら陣頭に立ち、直接指揮命令権を行使して処理すべき警備事件である」なんぞと、長野県警が一番嫌がることを大音声で発言し、青筋を立てた北原警備第二課長から「アンタ、一体何者ですか。黙ってなさいッ」と一喝されるという一幕もあった。

(中略)

佐々「名前は”静香”だがちっとも静かでない。なんで親御さんもこんな名前をつけたのだろう。」

(中略)

亀井 「佐々先輩、私は先輩を見損なっていました。才気走った”口舌の徒”だと思うとりました。だが仲々やるもんですなぁ」

佐々 「バカ者、それが十年先輩に向かって言う科白か。
危ないから多重に戻れ」同じ東大出のキャリアにもとんでもない後輩がいたもんである。
何だい、私のことを”口舌の徒”とは・・・。」

(連合赤軍「あさま山荘」事件佐々淳之著 より)



東日本大震災の復興費用として増税を行うという自民党の谷垣総裁案に関するコメント
「とんでもない。谷垣狂ってんじゃないか。もしそう言っているとすれば。
その感覚がおかしい。
苦しんでいる人たちから税金を召し上げるみたいな


財務省は消費税を上げるため、金があるのにないように見せるのが仕事
谷垣ももののけに取りつかれたようだが、こんな危機のときに日本をリードしてったら日本は滅びる。
そのことが正しいならいいが、やれることをやらないで、助かる人も助からない」

東日本大震災の直後、復興費用を新たな増税で賄う「地震税」を提唱し始めた谷垣禎一自民党総裁。
庶民を二重に苦しめて平気な最大野党党首の発言への評価を求めた筆者の質問に答えた。



TPP加盟に関して
「ここで間違えれば、この日本はドジョウ一匹すめなくなる。野田総理は分かっていると、わたしは思います」

「皆さん、この日本はやせたりと言えども、独立国家です
オバマ大統領に対し、過剰なサービスをする必要なんて、何もないわけであります」

あいつらバカなんだ。米倉(日本経団連三代目会長)はクラスメイトだが、何でこんなことを言っているのか解せない。
関税がゼロになった輸出をやりやすくなっても、為替レートがどんどん円高に振れていった場合、輸出が難しくなる。
TPPで関税ゼロにすれば工業製品を含め日本の輸出がぐっと伸びて企業が大もうけするなどあり得ない



郵政民営化に反対する理由に関して
わたしは郵政族じゃない。ホリエモンが襲ったときも、特定局はわたしを応援しなかった。
なぜ民営化に反対したかは簡単。ブッシュ―小泉会談で350兆円をアメリカに渡す道筋を付けることに反してだった。

民間会社にしてM&Aを仕掛け、それで米国に渡す。
その筋書きを憲政の常道まで踏み外して強引にやった。だから、それはおかしいの


相手が常識的な党じゃない。あなた方マスコミも
あなたの所は別だが、みんな批判しないんだから。産経新聞だって、朝日だって、どこだってそうだ。
読売が最近になってあんな記事を書いているくらいで、大事なときには書かないんだから。

マスコミも死んでる。マスコミが死んでる中で、自民党が好き勝手なことをそこのけそこのけとやってしまうのを、政権党の民主党がハイハイと通していってる



マスコミに対して
「今のマスコミは何ですか。わたしは記者会見でいつも言っているんだけど、記者の皆さん、あなた方は戦前、あなた方の先輩がどういう記事を書き、どういう新聞を発行してきたか、国会図書館に行って勉強してから来いと。
残念ながらわが国のマスコミは、国を誤らせる方向に、大事なときに突き進んでいく

マスコミの経済部はイカレている。
本当、財研の言いなり。
特に日経新聞なんてひどい。大本営発表そのものになっている


「マスコミもいかん。積極的なことをやろうとすると、すぐ足を引っ張る論調が出てくる。
「財政再建に反する」とか、ばかなことばっかり。
本当、今のマスコミはバカの一つ覚えだなあ。おれが言うこと、たまには書いてくれよ。
マスコミはバカだと



③シンジロウ1 b.JPG

④シンジロウ2 b.JPG
http://ameblo.jp/ahare4/image-10501631970-10484821388.html



朝日新聞に亀井静香が派手な喧嘩を吹っかけられる理由とは
2011.06.27 NEWS ポストセブン
http://m.news-postseven.com/archives/20110627_24192.html

>>
金融モラトリアムについて
「朝日新聞は(モラトリアムをやったら)、借り手が返せなくなった場合は1兆円ぐらい焦げつくかもしれない、税金で穴埋めしなければいけない、けしからんみたいなことをマスコミは書いている。

銀行には今も12兆円の資本注入をしているのに、中小企業は自分の責任ではない不況でどれだけ苦しんでいるか。
それを助けるのが政治でしょう。


あんなことを書いて、東京でぬくぬくと高禄を食んで記者稼業をやっている。悪いとはいわないが、皆さん、考え方が偏っていませんか」

そのうえで亀井氏は大臣会見を主催する記者クラブに対し、フリーランスやネットメディア、海外メディアの記者に会見を開放するように申し入れたが、記者クラブ側は拒否した。


⑤Kotaku_201305_ninja_turtle_3d_art b.JPG
http://www.excite.co.jp/News/photo_news/p-1558876/



亀井語録はおもしろすぎるので、次回に続けさせてもらいますね。

亀井さんほど面白くて、笑えて、かっこよくて、熱くさせてくれて、クレイジーな政治家はいないと思います(笑







-----------------

★アメブロの仕様で、コメント返せないので、こちらでレスします。

>>demboさん
ぼくも亀井さんを直に見たことないんですよー。うらやましい。
先日真相Japanの講演会で、亀井さんが講演されていたらしくて、友達が出席したようなのですが、後でその情報を知ってすごく後悔しています。
亀井静香ウォッチャーとしては、常にネットで情報を確認し続けるべきだなぁと思いました(笑