サンクラで曲をあげました。

よかったらチェックしてください。

無料で落とせる曲も1曲あります。


サンクラのページはこちら
http://soundcloud.com/cargo-aka-goku


Yumiko - Corelink To The Planet(Dub)2013.12.18released



13.12.18発売のYumikoのシングル。
EP全曲プロデュースさせてもらった。
この曲はダブステ。

作詞でbravebird MIWAさんに手伝ってもらった。
やっぱMassiveは好きなシンセ。


i-tunesのリンク
https://itunes.apple.com/jp/album/still-of-the-night-ep/id768503340
おかげさまで、アルバムチャートで9位いった。

リリースinfoなどの詳細はこちら
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-11730048077.html




------------------------------


(★FREE DOWNLOAD)cargo - Desert Flower (Japan Pavilion's Official song@SHANGHAI Expo)(unmastered)2010



砂漠の華

なんだかんだでリリースしてない曲。
リリースする予定もないので、Soundcloudエクスクルーシブでフリーダウンロード曲にしました
masteringは簡易的に自分でやりました。

2010年5月1日から開催された上海万博の日本産業館の公式テーマ曲。

日本産業館をプロデュースされてた日本郵政さんから「中国の人たちを驚かすFutureなものを作ってほしい」とのオファーを受け制作しました。
メインテーマのほうはDAISHI DANCEくん&吉田兄弟さんでした。
国家的事業にかかわらせてもらったのは、すごく光栄。

Voはellieさん(今は山下絵理さんとして活躍されてます)
作詞作曲その他もろもろはワタクシ。作詞でkaori okanoさんに手伝ってもらってたかも。
メインの刻みはPlastiCSを使ってたはず。
Love for CHINA

■■ダウンロードする場合は「矢印マーク」をクリックしてください。


------------------------------


KALEIDO with cargo - So Com Voce(2006)


久しぶりに聞きたくなった。

KALEIDOのアルバムj「KALEIDO」に収録。
レーベルはIRMA イタリア。
リリースは2006年9月20日

この曲はいろんなハウス系コンピにも収録され、テレビとかでもめっちゃかかってた。
ライブなども一緒にやったが、ブラジル人はほんと好き。
作曲・アレンジはほぼwizeさん、メロと歌詞はジャナイナだったと記憶している。もしくはメロはぼくが作ったかも。

itunesのリンク
https://itunes.apple.com/jp/album/kaleido/id319485523
Irmaのリンク
http://irmagroup.jp/scb/shop/shop.cgi?No=4