①a b0038294_8331779.jpg
http://toramomo.exblog.jp/16165310/

①b sochi01 b.JPG
http://azplanning.cocolog-nifty.com/neko/2014/02/post-8629.html


ども!

ソチオリンピックまであと3日となりました。

ぼくは個人的に楽しみなことがあります。

スポーツはそんなに好きでもないのですが、やはりエンタメを生業とする人間として、すごーく開会式が楽しみです☆

オリンピックの開会式といえば、国家の威信を賭けた一大事業です。

ソチに関して言えば、「我がロシアという国はこんなに素晴らしい国なんだぜ!」と大々的に国際社会にアピールするためのものとなるわけです。

そしてそのアピールは”平和の祭典”プロパガンダとして、いろいろなメッセージが仕込まれることになります。



本日のポストは、シンボリズムについて。

今日はあんまり難しいこと言いませんので、単純に”いんぼうろん”をエンタテインメントとしてお楽しみください(^^)


いんぼうろん、はとてもおもしろい☆(ゝω・)v


そして、みなさんと一緒に、なんか変な悪意のあるプロパガンダと、逆プロパガンダを見分けていくことができると、楽しいよね、という感じ。



たとえば、2012年のロンドンオリンピックの開会式はすごかった。


ロンドンオリンピック イルミナティ シオニズム 新世界秩序 #zionism
http://www.youtube.com/watch?v=Jdk41iiEDk8


>>こちらの映像は、かなり子供っぽいまとめだし、被害妄想も多々ある感じなのですが、メディアリテラシーと共に見ていただければとてもおもしろいですよ。


①20120908085602 b.JPG
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1460.html
http://d.hatena.ne.jp/hirodance/20120908/1347061515

②27_020 b.JPG
http://www.davidicke.jp/blog/20120527/

③131495329013613305302 b.JPG
http://nikusiminorensa.at.webry.info/201109/article_2.html

>>とってつけだろって感じるものもあるけど、ロンドン五輪では、こういうシンボリズム(暗号)を各所に埋め込んでくれていました☆


個人的には、単純にロンドン五輪開会式はエンタメとしても素晴らしかったのですが、ミュージカル形式で進行していく出し物の最初の曲が「エルサレム」で最後の曲がポール・マッカートニー演じるビートルズの「Hey Jude」であったことは、ニクイ演出だなと思った次第。
(もちろん総監督がトレインスポッティング/スラムドッグのダニー・ボイルであったこと、アングラ・ラッパーのDizzee Rascalをキャスティングしたこと、エリザベス女王がジェームズボンドとヘリからスカイダイビングで会場に降り立ったことなどなども、、、すごくシビれたエンタメだった )


ちなみに、こういうシンボリズムは、ただの妄想ではないはずですよ。

たとえば今年のオーストラリア・シドニーでのカウントダウンの一幕ですが、、、

バッチリ「▲に目」のマークをレペゼンしていた (^0^)/

2014 ILLUMINATI NEW YEAR - The ALL SEEING EYE used at SYDNEY, Australia NEW YEAR EVE Celebrations .
https://www.youtube.com/watch?v=SSUIGY8qmis&feature=youtube_gdata_player

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11741806674.html


いったい誰が??なぜ??こういうことをするのか??


説明すると長くなるんで、各々好きに想像してくださいw



というわけで、本題に戻る。

ロシアのソチオリンピックに関して。


ぼくたちアンチ・グローバリスト/いんぼうろんしゃの理論が正しければ、、、ソチオリンピックでは、上述したようなイルミナティ・シンボルが掲示されることはないと思われます。


なぜなら、簡単に説明すると、我々が住むこの世界は、「国際金融家/銀行家が支配する世界」と「それ以外の世界」に分けることができ、ロシアは前者ではないからです。


ぼくにとってロシアは、世界で一番好きな国、と言ってもいいくらい大好きな国なのですが、「国際金融に支配されていない国」であるロシアの近代史とその闘争についてを学ぶと、いろいろヒントがあります。


まず、みなさんご存知の「ロシア革命」は、別名「ユダヤ革命」と言われている。

特に60代以上の学生運動などを経験した世代にとっては有名な話だけど、、、20世紀初頭にロシア革命を起こしたマルクス、レーニン、トロツキー、またソ連政府の首脳陣はほとんど全員ユダヤ人だった。

すごくざっくりまとめると、ソ連をはじめとする共産主義国家というのは、(ユダヤ系の)国際金融家たちがユダヤ系の革命家を支援し起こした社会実験だったわけです。

その後、古典的な共産主義の制度に歪が生まれ荒廃し、さらには80年代の東側(ソ連)の崩壊ということになるのですが、、、90年代に生まれたニューヒーローがプーチンさんということになります。

そしてプーチンさんはその国際金融家の"くびき"から脱することに成功したのでした。


【参考】
■元ソ連外交官が語る 「ロシア-ユダヤ闘争史」の全貌
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhb500.html


さて、KGB出身のプーチンさんが、国際金融家に支配されてしまった祖国ロシアを、どうやって金融家の手からロシア人の手に取り戻したのか?

すごくざっくり言うと、ロシアの経済を支配していたオリガルヒと言われるユダヤ系金融/エネルギー財閥の追い出しに成功したことが、大きな機軸となります。


*多くの人が勘違いされているのですが、"ユダヤ人"は"人種"ではありません。
ユダヤ人とはユダヤ教を信仰している人たちであり、その中でもスファラディ(イスラエル周辺に元々住んでいたアラブ系の顔立ちの人たち)とアシュケナジー(ハザール人などとも呼ばれている、元々ユダヤ人ではない、金貸し業などを職業にした人たち)とに大分でき、、、ぼくは人種差別的なカテゴライズの下に”ユダヤ人”と言ってるわけではありませんよ。あくまで事実なので。
そして、ぼくは個人的には、オーストラリアに住んでたときの一番の親友はユダヤ人(ルームメイト)でしたし、普通のユダヤ人は大好きです。



■ロシアの現代史に関する正確な情報は、モスクワ在住で、ロシア・カルムイキア共和国の大統領顧問の北野幸伯さんのブログが参考になります。
http://archive.mag2.com/0000012950/index.html

■欧米による反ロシア政策・フリーダムハウスのこととか気になった人は、、、(マスコミに載らない海外記事)
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/index.html

④380517a16b0681a6b98b8404cd982f47 b.JPG
http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/aa47206d894f1846826ccfc30abd2186


⑤a img_240bee2a7b b.JPG
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/37342

⑤b
http://blog.livedoor.jp/gurigurimawasu/archives/30971423.html

⑤c 615f515d b.JPG



ああ、結局長くなってしまった(笑


とにかく、ソチオリンピック開催にあたり、国際金融家やイルミナティさんたちのシンボリズムが、開会式で乱舞することはないわけです。

なぜなら、プーチン・ロシアは欧米の金融家と敵対しているからであります。

もしソチでイルミシンボルがあったとしたら、それこそ大事件です。

*もちろん、国際情勢通の人にとってはわかりきってる話なのですが、単純な敵対構図ではないので、その可能性もあると思いますよ。


評論家の池上彰さんは「プーチンが同性愛者を締め出したから、西側各国の首脳が開会式をボイコットしている」などとミスリードしていましたが、これは事実ではないと思います。

プーチンさんといえば、2013年はシリア内戦を解決するべく和平交渉を進め、米国NSAの盗聴問題を告発したスノーデンさんを保護したりと、、、欧米のレジームに反旗をひるがえし、とても活躍しておられた背景があり、、、欧米サイドによる圧力はこういった事情に対するものである、と判断するのがまっとうな国際情勢アナリストであると思います。


また、ソチ五輪に至る過程で、ソチ近郊にある都市ボルゴグラードやチェチェンで自爆テロなどが相次ぎ、、、欧米日の主流メディアは「反ロシアのイスラム原理主義者の仕業である」と報道していましたが、これも半分事実ではありません。

ロシアに対するテロの犯人とされるイスラム原理主義テロリストを追っていくと、サウジアルビアのバンダル王子が黒幕であった疑いが濃厚となっています。


■ボルゴグラード自爆テロはサウジアラビアのロシア攻撃の狼煙か?
http://rockway.blog.shinobi.jp/%E6%88%A6%E7%95%A5/%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%89%E7%88%86%E5%BC%BE%E3%83%86%E3%83%AD%E3%81%AF%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%93%E3%82%A2%E3%81%AE%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E6%94%BB%E6%92%83%E3%81%AE

>>サウジはアラブ諸国内に位置しているものの、実質はアメリカの傀儡国であり、CIA経由の依頼で破壊工作を行っていると可能性が高いと判断できます。




というわけで、また、とりとめなくなってしまったが、このへんがソチ五輪の開会式の楽しみ方☆(ゝω・)v


オリンピックは単なるスポーツ・イベントじゃないのですね。



テロとかはやめていただきたいけど、 三日後が楽しみだぁ~。