分断統治① タイの人たちはなぜ親日?

cargo official blog powered by ameba-①3f1c5266-s.jpg

 
どうも!

最近、メディアの分断工作がヒドイので、自分の思うところをいろいろ言いたいです。


主流メディアだけじゃなく、ネット系メディア、またはそれに付随する言論空間も含め、けっこう分断統治に乗せられて、ヤバい状況にあると思ったので、ぼくなりの提言です。


「分断統治」という言葉、もしご存知なかったら、このへんとかご理解の役に立つかと思います。

知ってて損はないと思いますよ。

■分割統治 Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/分割統治

■米国戦争屋の東アジア分断統治戦略を日本人は知っておくべき
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/18808617.html


分断統治とは、簡単に言うと、ある権力者が、ある地域を支配しようとするとき、

ある反目し合う派閥を、国と国とを、または主流民族と少数民族を、もしくははマジョリティーとマイノリティーなんかを憎しみ合わせて、戦わせて、疲弊させ、漁夫の利を得る、というような作戦です。



これは何千年も前の太古の時代から、西東問わず、時の為政者や侵略者たちがやってきた典型的なものなのですが、いまだに有効で、多くの人たちが騙されてしまうっていう手法となります。


cargo official blog powered by ameba-②0718nik003.jpg

ということで、まずはアジアの分断統治に関して。

これは、けっこうハイレベルな理解が必要とされ、複雑なので、あまりビギナー向けとは言いがたいのですが、ちょっと残された時間が少なくなってきてしまっているので、今、説明したいと思いました。



日本のマスコミは、以前から何十年も

「日本がアジアを侵略した」

「アジアの人たちは日本を憎んでいる」

「日本は悪い国だ!」

と散々喧伝してきました。


でも、もしそれが事実なら、なぜ以下のようなタイ映画が存在するのでしょう?

大日本帝国軍統治下でのタイのお話です。

■親日国タイ 日本兵が主人公の映画 "クーカム(運命の人)"
http://www.youtube.com/watch?v=OaL_Rq1FYMM



ドラマ版は以下の感じ。
おもしろい。

[日本語字幕]Khu Kam 2013(คู่กรรม)第1話(1/6)[Japanese Sub]
http://www.youtube.com/watch?v=hY_Ea9VRchY
[日本語字幕]Khu Kam 2013(คู่กรรม)第1話(5/6)[Japanese Sub]
http://www.youtube.com/watch?v=Xg8HshnjItY
[日本語字幕]Khu Kam 2013(คู่กรรม)第2話(1/6)[Japanese Sub]
http://www.youtube.com/watch?v=NFmgN5y6D_o
[日本語字幕]Khu Kam 2013(คู่กรรม)第6話(6/6)[Japanese Sub]
http://www.youtube.com/watch?v=lMVRlZwa6n8


なぜアジアやタイを侵略したはずの大日本帝国の兵隊さんが「良い人たちだった」と描くような映画が存在するのでしょうか????


おかしいじゃないか???
少なくとも戦後のGHQプロパガンダとは別の事実も存在する。


現在の日本のマスコミはアメリカ(グローバリスト)の支配下にあるので、嘘ばかり吐いて、アジアを分断しようとします。


日本とタイの仲を分断するのはやめていただきたい!!


日本とタイ、我々は仲良しなのだ(^0^)/




大日本帝国が完全な悪だった????

すごく疑わしいぞ。




ぼくたち日本人のおじいちゃんやおばあちゃんたちが大東亜戦争に巻き込まれて行った理由は、、、

①世界から人種差別や、いわれなき人権弾圧をなくそうとした。

②日本は、欧米によるアジア侵略/植民地化を止めようとした。そして欧米に侵略されたアジアを解放しようとした。
少なくとも、国民の大半はそう思っていた。

③アメリカを中心とする欧米が、アジアを侵略する過程で、アジアの勇士たる日本に石油や鉄鋼などの資源を売らないことにして、日本を封じ込めようとしたせい。


ただ、それだけなのです。
(以上は、公文書にも残っています)


少なくとも一般人である、我々のおじいちゃんやおばあちゃんたちは、そう思っていた。


我々戦後生まれの日本人は、GHQ、CIA、日教組のプロパガンダである"反日教育(良く言うと平和教育)"で、散々洗脳されてきましたので、多くの人は「そんなのウソだ!!!日本は悪だ!!!」とおっしゃるかもしれません。


では、この以下の映像は、いったい何なのでしょうか??

〇世界は日本をどう見ているのか
http://www.youtube.com/watch?v=UtnHeeer0Us



もちろん、その過程において、欧米から援助を受けた抵抗勢力との戦闘もあったし、正悪では語れない悲惨な戦争の実情もあった。
そして、欧米支配にとにかく対抗しようとする日本軍部の先悦化もあった。


「正義」というものは、その視点が変わると、まったく話が変わってきてしまいます。


じゃあ、なぜマスコミは、その「もう一方の正義」である視点も報道することによって、大東亜戦争を総括しないんだ??


なんで、毎度毎度「軍部が暴走した」「日本が悪い」「アジアを侵略した」「戦争が悪い」「戦争反対」「平和バンザイ!」という視点のみでしか語らないんでしょう??



おかしいじゃん。


そんなお題目のみを、念仏のように唱えていても、本当の平和はやってきませんよね。

本当に、何が原因で、どうなってたか精査できないと、この世界から戦争をなくすくとはできません。





我々日本人のおじいちゃんやおばあちゃんたちは、またタイや東南アジアのおじいちゃんやおばあちゃんたちは、ちゃんと何が本当だったのか、覚えています。

50年代、戦後以降の、GHQ/CIAの統制下にあった日教組を中心とする左翼教育を受けて来た我々にとってはしんじられないことだけど、これもまた事実。

70年前、80年前の当時の日本人達は、アジアを欧米の支配から開放するために、そして、世界から人種差別をなくすために、日本とアジアを守るために本気で戦っていた。


そして負けた。


勝者が歴史を書き換えてしまうのです。



逆に、今、中国、北朝鮮、韓国が反日であるのも、これまた欧米による分断統治のたまもので、

日本を憎むように仕向けられた戦後の統治システムです。

ただ、日中朝韓の分断統治は根深く、複雑なので、また別の機会に語りますね。






■日本人が知らない親日国家「20対2」の真実、 安倍首相のアジア訪問で明らかに
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/38343

>>日本の新聞が言ったんではなく、イギリスのフィナンシャルタイムスの記事です。

元ソースはアメリカの調査機関の市場調査なのですが、その統計では、

アジアで日本が好きな国は20国。

対して、日本が嫌いな国はわずか2国という結果です。


日本が嫌いなその二国とは、残念ながら予想通り、中国と韓国です(北朝鮮は未調査)

アジア20カ国では日本が好きな人は80%もいる。
対して中国、韓国では、日本が嫌いな人が90%もいる。

(もちろんこの調査もアメリカによるものなので、真偽を疑わなければなりませんが)


日本の新聞社、特に産経とかが、我田引水な論法で、このような調査報告をまとめたのではなく、英国の超有名新聞がこのような結果を出していることに意味があります。


日本では、朝日や毎日などの新聞が、「日本はアジアを侵略したので嫌われているから、その贖罪をしなくてはならない」と、何十年もずっと言い続けていたのですが、それはけっこうなデタラメなんではないですか?



基本的に、アジアの人達は日本が大好きです。

そして、我々日本人もアジアの人達が大好きなんです。



この事実は、どんなに欧米の諜報機関のCIAやMI6が、分断工作のためにアジア各国のマスメディアに圧力をかけても、覆すことのできない真実です。
(欧米の為政者/グローバリストは、真実がバレてしまうこと、自分達の統治機構の嘘がバレてしまうことを恐れているんですね)




戦時中、我々のおじいちゃん達が「和の心」をもって、アジアの人達と対峙していた、という確固たる証明なのです。


我々日本人は、アジアの素晴らしい人達と、良い人達と、世界をもっと良い場所にするために、仲良くするべきだと思います。




で、、中国と南北朝鮮に関しては、少し置いておきましょう。

東アジアは、世界でもまれに見る高IQ人材を有する地域ですから、

欧米の諜報機関が、ほっとくわけないでし、血眼になって憎しみ合わせるために、分断工作を仕掛けています。

日本、中国、南北朝鮮を憎しみ合わせるために、ありとあらゆる手で分断してくるわけです。


そして残念ながら、日中朝鮮の世論も、そういう嘘に乗せられて、そうなってしまっている。


だから、今はちょっと、置いておこう。

そのうち、ちゃんと仲良しに戻りますから。

cargo official blog powered by ameba-③2012_bbc2.jpg
http://japanasonlyone.blog.fc2.com/blog-entry-136.html
(世界が日本をどう見ているか、の調査)



安倍首相の「自由と繁栄の弧」「セキュリティーダイアモンド」政策。

こんなにめちゃくちゃにされている日中、朝鮮、ですから、熱くなりすぎず、ほど良い距離感を保つべきなのかもしれません。

今はそれが正解なのかもしれませんので、ゆるくいきましょう。


アジア人同士、それがわかる文化を共有しているはずですから。






ぼくは欧米人を批判してるわけではありません。

批判の対象は、欧米の為政者、権力者、つまり▲に対してです。




これは、日本やアジア、そして欧米、全世界の平和を愛する一般庶民と、

世界を支配する為政者、非民主主義者の、戦い、なのです。



だから、騙されてはいけない。








以下は、日本とアジアを分断されないために、我々日本人が知っておくべきことの特集。

★日本人は、アジアと共にあります。



〇【親日タイ】タイは日本の味方 Thai For Japan (JAPAN QUAKE TSUNAMI RELIEF)
http://www.youtube.com/watch?v=r8qLYR3-9Lg
>>
3.11のときにタイの人々から贈られた、日本に対するメッセージです


〇とてつもない日本
http://www.youtube.com/watch?v=oNyvFg-Y8Bo
>>
麻生さんが言う通り、グローバルスタンダードは日本流であるべきかもしれない。


〇オランダに350年支配されてたインドネシアを、日本軍が9日間で解放
http://www.youtube.com/watch?v=OCy4xlS1EBY
>>
45年、日本が敗戦した後、再侵攻し、植民地支配を強いていたオランダ軍と、インドネシアの独立軍は戦っていたが、一緒に戦い続けた日本兵が数千人いた。
その結果1949年、インドネシアはオランダから独立した。
(もちろんこの限りではないこともありました)