子宮頸がんワクチン

ぼくは医療関係者でもないし、科学者でもないので、正直この件、よくわかっていない。

ですが、日本で普及されている、この子宮頸がんワクチン「サーバリックス」は、実際に約1500人に一人に副作用が出ることが判明している。


ぼくのスタンスは、
「いやいや、ちょっと待ってよ。
3.11以降ACのCMで急に普及が加速されたけど、安全じゃないじゃん。
ひょっとしたら、ヒステリックに煽りすぎなのかもしれない。
でも、もっと安全性の確立されているワクチンにしたほうがいいんじゃないの?」
という感じ。


日本政府とグローバル企業が進める「規制緩和」によって、もうこんなに苦しんでる人たちがいるんです。

とても胸が痛いわけです。



■ソースは以下を検証ください。

〇ワクチン詐欺が暴かれた http://bit.ly/14cY0CI
→英国情報公開法( FOIA)による子宮頚がんワクチン詐欺の暴露。
重大な副作用を30年隠蔽。米有名局nsnbcも報道したが、日本のメディアは無視。日本の製薬会社に新薬開発お願いしたい

〇子宮頸がんワクチン「サーバリックス」 戦後最大の薬害事件の可能性 http://bit.ly/13caOdu
→1500人に一人が副作用…
TPPや規制緩和やられると、アメリカの企業にとんでもない薬を売りつけられる。なぜか日本は拒否できません

〇特別レポート HPV(子宮頸癌)ワクチンの大インチキを暴く http://bit.ly/17vy7pX
→米国Natural NewsによるFDA(米の厚生労働省)の資料を元に、子宮けい癌ワクチンの接種が危険か、危険じゃないか医学的に検証

〇子宮頸がんワクチン「重大な副作用」欄への追加を指導―厚労省 http://bit.ly/156Ce7k
→小さな一歩。でもまだまだこれから!
【参考】アジュバンドと不妊の関係 http://bit.ly/fjzmN4




■以下、Japan Up Risingさんの「世界の裏側ニュース」の記事から転載させていただきます。
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11580851380.html

---------------------------------

2013年07月27日(土) 05時28分19秒
テーマ:ワクチン


We are all one.(僕等は皆一つ) さんのブログより丸ごと引用させていただきました。

日本の女性も危機にさらされています。


(引用はここから)

全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会、会長のみかりんさんのブログより。
http://ameblo.jp/3fujiko/entry-11580566562.html


拡散希望  子宮頸がんワクチンの接種中止の署名にご参加を!!!

子宮頸がんワクチン中止の署名を始めました。

ぜひ賛同してください!!!
↓ クリックして賛同にクリック願います!!
https://www.change.org/ja/キャンペーン/厚生労働省-厚生労働大臣宛-子宮頸がんワクチンの接種中止を-we-are-seeking-a-full-stop-of-the-hpv-vaccine

子宮頸がんワクチン、中止を!!!


ポチッとしたいただいたら、多くの方にも広めてください。
お友達などに。
どうぞお願いいたします。

(転載おわり)


早速、署名させて頂いたが、まだまだ目標の10万人までは遠い道のり。
これをご覧になった方は、お知り合いの方によろしくお願い致します。
勧奨接種が再開されれば・・・

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GRy6SYtCY1M


http://www.youtube.com/watch?v=z5FKern6i9g