cargo official blog powered by ameba-①star wars wallpaper 5b.jpeg
http://www.starwars7news.com/2012_11_01_archive.html


どうも、どうも!!


参院戦終わりましたね~。

予想通りだったけど、なかなかの結果。。

次の衆院選まで、あと3年くらい。

このまま3年間、自民・一党独裁の暗黒時代が続くのでしょうか?


とにかく、ぼくの支持する山本太郎くん、自民・西田昌司さん、自民・赤池まさあきさん、自民・柘植芳文さん、維新・中山恭子さん、自民・衛藤晟一さん、共産党の面々の多くが、、、反構造改革主義者/反TPPのみなさんが、当選してよかった。

しかし一方で、みどり・山田正彦さん、みどり・亀井亜紀子さんの落選は、日本国民にとって大きな痛手となるでしょう。



cargo official blog powered by ameba-②star_wars-11308.jpg
http://madthedj.wordpress.com/2011/12/27/57/


さて、今日は、『銀河伝説! アベキン・スカイウォーカー』についてお話したいと思います。


『銀河伝説! アベキン・スカイウォーカー』は、1984年から「少年マジカン?」にて連載されていた、情報マニアならみなさん知っておられる、めちゃめちゃヤバい作品です。


完全にジブリやディズニー、ピクサーなんかよりヤバい作品で、

一部のマニアの間では、「AKIRA」や、「エヴァ」を超えた!?とも噂される超ド級の作品なんです!!




え? 知らない???


ウソでしょ??wwwwwwww


じゃあ、知らない人のために、以下に要約をまとめましたので、ぜひ!



BGMとして、これを聞きながら、ぜひ読んでください(笑)

スター・ウォーズ 音楽集
http://www.youtube.com/watch?v=ZnaIMfNSQE0




▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


cargo official blog powered by ameba-③Naboo b.jpg
http://es.wikipedia.org/wiki/Naboo


むかしむかし、ある共和国のお話。


アベキン・スカイウォーカーは、血統の良さ(祖父が元首相、父親も元大臣/官房長官)と素行の良さから、「共和国」の国民からとても愛されていました。


平和な共和国を、どうしても侵略し、支配したい「暗黒卿ロス」と「ダース・ロカフェラ」は、アベキンを暗黒面・ダークサイドに引きずり込もうと、いろいろと謀略を仕掛けてました。


もちろん、アベキンも生まれながらにミディクロニアン数値が高く、将来は「JEDI」になるだろうと期待されていた子です。


強大な暗黒面からの誘惑に対し、果敢に立ち向かったのです。



一筋縄ではいかない状況に、暗黒卿ロスとダース・ロカフェラは、アベキンをお金の力と巧みな罠で懐柔しようとしました。


救世主アベキンを暗黒面に引きずりこむために、共和国に「通商連合」と「工作員・Clone troopAr(ClA)」を送りこんだのです!


cargo official blog powered by ameba-④EP2_clones_gunship_attack_wallpaper b.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2133587923470199601/2133595406376891503

しかし、アベキンにはとても心強い味方がいました。

ハン・アソーロ(半グレ)と、オビ=ワン・カメーイ(合気道6段・黒オビ)、そしてショー・3・イチォー(酒)です。



アベキンは、オビ=ワン・カメーイ、ハン・アソーロ、ショー・3・イチォーらと、
「強い経済をもとに、一緒に共和国を守ろう!!」
「JEDIとして暗黒面に立ち向かおう!!」と決意を固めていました。

cargo official blog powered by ameba-⑤star wars movies c3po falcon b.jpg
http://www.wall321.com/Cars/Ford/star_wars_movies_c3po_falcon_cockpit_carrie_fisher_han_solo_chewbacca_spaceships_millenium_falcon_le_14851


共和国の人たちは、アベキンの言葉を信じました。



ところが、工作員・Clone troopAr(ClA)のスパイ活動により、ショー・3・イチォー(酒)が暗殺され、
アベキン自身も毒を盛られ、原因不明のゲリに悩まされることになったのです!!



時を同じく、この銀河をあまねく束ねる貿易カルテルを展開し、絶大な経済的権力を誇る「通商連合」は、インターギャラクティック銀行グループ(グローバル金融資本)とともに、共和国の銀河元老院に「関税の撤廃」と「貿易の自由化」(TPP)を求めてきました。


「自由化」という名のもとに、まさに「共和国の国民の主権を奪おう」「お金の力で支配しよう」「構造改革で国を破壊しよう」という悪辣な取引です。


共和国民も「構造改革!」「規制緩和!」「自由化!」「グローバル!」という、なにやら耳障りの良い「騙しのテクニック」に翻弄され、騙されてしまいました。
(この構造改革と規制緩和を進めたのがダース・コイズミとダース・タケナカですが、この話はまた別の機会にしましょう)


しかも、アベキンの最愛の妻「ニホン・コクミン(パドメ・アミダラ)」も人質に捕られてしまったのです!!!!

cargo official blog powered by ameba-⑥tumblr_lzcmwfilOo1qizacmo1_500b.jpg
http://www.tumblr.com/tagged/padmé-naberrie


そして、アベキンは、通商連合とClone troopAr(ClA)との戦いの中、やむを得ず、大好きだったオビ=ワン・カメーイも裏切ることにもなってしまいました。
オビ=ワン・カメーイは失脚させられ、辺境の地で世捨て人になってしまいました。


しかし、最愛の妻「ニホン・コクミン(パドメ・アミダラ)」だけは、助けなくてはならない!!!!!!




どうする、アベキン!!!???


絶対絶命のピンチです!!!!










cargo official blog powered by ameba-⑦starwars-1b.jpg
http://www35.tok2.com/home/filmfan/newcinema/starwars3/starwars3.htm


共和国のみなさんにとって、残念なお知らせとなりました。




アベキンは、判断を誤ったのです。


cargo official blog powered by ameba-⑧Games_Star_Wars_022293b.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2133587923470199601/2133595967977421303



アベキンは、共和国・基本憲章「ケンポー・キュージョー」に対する憎しみと固執のあまり、

そして、最愛の妻「ニホン・コクミン(パドメ・アミダラ)」を守ろうとするあまり、、、

「通商連合」と「Clone troopAr」の罠にまんまと騙されてしまい、

「共和国」を、「暗黒卿ロス」と「ダース・ロカフェラ」に売り渡してしまったのです。。。。。





一見して自分勝手に見えて、実は仁義に熱かったハン・アソーロ(麻生)はどうなった???


......その後、ジャバ・ザ・バフェットらの圧力に負けて、「暗黒面」に堕ちてしまい、共和国の水道や電力事業を通商連合に売り飛ばすことを約束してしまったようです。



アベキンの後継者になるはずだったシンジローク・スカイウォーカー(小泉)は???


......残念ながら、若さゆえか、IQの低さゆえか、工作員・Clone troopArと通商連合の魔の手から逃れられませんでした。





嗚呼、アベキン、、、なんてことをしてしまったんだ????









cargo official blog powered by ameba-⑨Star-Wars-the-Force-Unleashed b.jpg
http://www.hypable.com/2013/04/03/star-wars-developer-lucas-arts-shut-down-disney/


その後、アベキン・スカイウォーカーは、ロスの暗黒面に堕ち、「ダース・アベーダー」となって、「通商連合(多国籍企業)」と「Clone troopAr(CIA)」、

そして「暗黒卿ロス(ロス茶)」と「ダース・ロカフェラ(D・ロック)」らの命令に従い、売国をし続けながらも、


今も「ニホン・コクミン(パドメ・アミダラ)」と「共和国の未来」のことを夢想する日々を送っているようです。。。。。





▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



これが、「銀河伝説! アベキン・スカイウォーカー」の物語です。

この「銀河伝説! アベキン・スカイウォーカー」は、エピソードⅢまでしか公開されていませんので、エピソードⅣ以降どうなるのかほんとうに楽しみです。

しかも、なにやらアベキンは、ダース・アベーダーに成りきれなかった、そしてハン・アソーロも売国を踏みとどまったという、別の結末も存在する、なんてウワサも耳にします。

さらには、アベキンの後継者は、シンジローク・スカイウォーカーではなく、ヤマモトタルーク・スカイウォーカーだったという話もあるようで。。。


さてさて、いったい共和国はどうなっていくんでしょうかねぇ??




【参考】
■スターウォーズWIKI・通商連合
http://www.starwars.jp/wiki/%E9%80%9A%E5%95%86%E9%80%A3%E5%90%88


■TPP交渉への参加は日本をアメリカに丸ごと売り渡すことになる
――安倍内閣に交渉参加の撤回を強く求めます: 日本共産党
http://www.jcp.or.jp/web_policy/2013/05/-2013-412411-2010.html


■「麻生副総理のCSISでの講演で「水道を全て民営化します」 : 阿修羅
http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/673.html


■消費増税「予定通りやりたい」=来年4月の引き上げに意欲-麻生財務相 :時事通信
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201307/2013072000309&g=int

■日本、シリア反体制派を直接支援 安倍首相がG8で表明へ : 朝日新聞
http://www.jcp.or.jp/web_policy/2013/05/-2013-412411-2010.html


山本太郎(選挙フェス@渋谷ハチ公前)2013/07/06
http://www.youtube.com/watch?v=y9frPk23xa0


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲




スターウォーズも、アバターも、マトリックスも、V・フォー・ヴァンデッタも、トータルリコールも、イーグル・アイもマイノリティ・

リポートも、ガンダムも、マクロスも、エヴァンゲリオンも、ドラゴンボールも、20世紀少年も、ワンピースも、
そして、ジョン・レノンも、マイケル・ジャクソンも、、、、、


「大きな声で言ってはいけない世の中の秘密」を、アート作品の中にメッセージとして残しています。・゚・(ノД`)・゚・




気づけるか、気づけないかは、アナタ次第。





以上です。