http://www.ttrinity.jp/product/1598535
cargo official blog powered by ameba-①design_img_f_1478910_s.png


世の中ではよく、

「政治の話はするべきではない」と言われます。

でも、同時に

「選挙には行かなくてはならない」とも言われています。



なんだこりゃ??(笑)


すごい矛盾ですよね。


政治的な議論なくして、どうやって政治の知識を深めるのでしょう?

いろんな人の話を聞かずどうやって判断するの?

マスコミの偏向報道と、選挙前にポストに投函される、候補者の名前とお題目だけが載る紙っぺら一枚を信用して、投票しなければいけない?


そんなバカなことはないでしょ??ww


だけど、これが今の日本の空気感ですよね。

日本人は空気好きですから。

よくわからんけど、政治のことを語ってはいけない。


空気読まない発言をするとなぜか嫌われる(笑)


完全に「空気読もうぜ真理教」です。



ミュージシャンや、自称アーティストたちも、いまやただのステマ要員。

企業の広告塔として、単なる社会の空気として、なにも疑問を感じないパペットになっています。

損をするから...、おのれのメリットにならないから...、だから政治的な発言をしない、というわけです。

cargo official blog powered by ameba-②90be25cf.jpg
http://www.参議院選挙2013.biz/?p=387


日本には、「国会議員は腐敗してるから、信用しない人」が80%もいるらしいです。

【参考】日本の政党は「腐敗している」80%(独NGO調査)
http://irorio.jp/mayfly/20130714/68903/


これもおかしな話だw


国会議員は我々国民の代表ですよね。

我々自身が選んだんでしょう??

それを信用しないってことは、自分達自身の判断力を信用しないってことでしょ??

日本人は、この程度のパラドックスに気づけないほどIQ低くはないと思うんだけどな。
(まあ、マスメディアのネガティブ・キャンペーンのおかげっすかね)


しかも、そもそもその国会議員も、普通の日本国民であります。

そんな普通の日本国民が、それぞれ「なんか日本おかしいぞ!」「変えなきゃいけないんじゃないか?」と義憤にかられて立候補したってだけだと思うんです。


というわけで、ぼくは堂々と、政治の話もするし、自分の支持する政治家の話もする(^0^)/


今回の参院選は「みどりの風」と「山本太郎」



ぼくは自分のことを”保守派”だと思っています。

保守だから、自民党は選ばないんです。

自民党はもはや保守ではなく、構造改革/規制緩和、新自由主義的な売国政策に突っ走ってますので。

主流メディアが、「右傾化」「妄言」などと朝鮮語(?)で安倍政権を罵っているが、そんなの関係ない。

もっと根底で、ヤバいことが起こっています。



ということで、以下は、みどりと山本くんのそれぞれのビデオとか。

けっこうヤバいっすよ。

みどりの風も山本くんも、「日本社会において言ってはいけない事」を連発してます。

こういう人たちと社会を変えていくんだなと思います。



まずは東京選挙区の山本くん。


山本太郎(街頭演説@渋谷ハチ公前)2013/07/14
http://www.youtube.com/watch?v=UbgGOBh1H3U

(この回は原発のことのみ)


山本太郎(選挙フェス@渋谷ハチ公前)2013/07/06
http://www.youtube.com/watch?v=y9frPk23xa0

(前半は原発、後半はTPPと格差社会に関して)
>>
とんでもないアジテート能力ですwww
これはもうリトル・ヒトラーの領域。
反原発駐、放射脳じゃなくても、この演説に心を動かされない人はいないんじゃないかな?
B層からインテリまで、みんな扇動されそうなイキオイ。

ただの反原発バカではないです。

デマをツイッターで拡散してるだけでもない。
原発のことだけじゃなく、TPP、格差社会の本質にも理路整然と切り込んでいる。

そしてメディア、大企業や大銀行を名指しで批判wwwwww
メディアはグローバル企業に支配されているので、本当のことは言えない
メディアは、放射線量は安全レベルだと言うが、我々は本当のことが知りたいだけだ。、危険かもしれないという視点でも報道してくれてもいいのに、誰もやらないじゃないか
「日米原子力協定により、日本は、アメリカの力で原発を推進させられてきた」
原発を辞めるためにはTPPに入ってはならない
「TPPの自由貿易は、多国籍企業のためのもの。企業のための不平等条約」
「TPPで我々庶民の生活がめちゃくちゃにされる」
「そんなTPPに賛成している自民、公明、民主、みんな、維新。いったいどういうことなんだよ?」


彼は過去には、東京電力を国営化しよう、アメリカ国債売ればいいじゃん、と発言してるくらい社会の統治機構に関して理解している。

たぶん、このままの感じで国会議員になったら不審死するフラグ。
死因はもちろん自殺、事故死、謎の病名・心不全のどれかということになる。

でもこういう本気の人が、ひとり国会にいてもいいと思うんだ。




一方、こちらは、みどりの風の比例代表の山田正彦・元農水大臣


『TPPが民主主義を破壊する!』みどりの風・山田正彦元農水大臣×苫米地英人博士
http://www.youtube.com/watch?v=cOgyThQ02WE&feature=youtu.be

>>
超絶暴露!!!!wwww
この二人はカッコよすぎる。
▲に完全宣戦布告してしまったwww

【参考】 ja.wikipedia.org/wiki/苫米地英人‎

TPPは多国籍企業による日本侵略。1500兆円の個人資産、保険、医療が狙われている
「多国籍企業のロビーストが決めたTPPの条項内容は政治家さえも見ることができない。政府はTPPが何なのかわからないのにも関わらず参加しようとしてる」
「アメリカに日本の政治家が暗殺、失脚させられている」
外務省も法務省・特捜も経産省もアメリカの出先機関なので、断固戦わねばならない
「よくあることだけど、私の携帯もCIAに傍聴されている」
多国籍企業&国際金融資本がTPPの件でメディア規制をしている
「いまや日本のマスメディアもメガバンクも株主外資率2~30%になっている」
「多国籍企業は、いまやアメリカに籍を置いてはいない。ケイマン諸島籍で、税金さえ払っていない」
TPPで多国籍企業が、日本の法律を根こそぎ書き換えようとしている、」
「これは民主主義VS非民主主義の戦いである。
我々日本やアメリカの一般国民 対 多国籍企業の戦いだ」
「命を賭けて戦う」

と笑顔で語る。

この二人も暗殺フラグ立ってるだろうww

彼らは、大げさに騒いでるわけではないです。

明治維新やWWⅡでの敗戦くらいの、日本の歴史上まれに見るとんでもないことが、今起こっている。

元大臣と頭良い大学の教授が、
TPPやTAPによって、国際金融資本という影の政府が世界統一しようとしている。こんなSFみたいなことが実際に起こってるんだよ!
と声高に叫ぶ。

ぼくも先日TTIPの件で、世界統一の件に触れたけど、この話は現実なのです。
みなさん、いまだに夢見心地で、気にしてないと思うけど...。

【参考】TPPの双子「TTIP」という毒薬
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-11572095123.html



ぼくはみどりの風支持者というか、ダブル亀井こと亀井静香さんと亀井亜紀子さん、ならびに山田正彦さんの支持者。
GOKUだけに、亀仙流です(笑


亀井静香さんは「ClAに殺されるまで戦う」と言った男。

みどりの風は「アカ」ではない。
真の保守政党です。



てことで、今回の参院戦の島根選挙区立候補者である「みどりの風・亀井亜希子」さんの映像もぜひ。


20130713亀井静香代議士応援演説 亀井亜紀子
http://www.youtube.com/watch?v=8sfhJEx6mvI

>>
亀井静香さんが応援に来た回。
亀井亜紀子さんは一貫してブレない。
ブレない”亀”は、反TPP、反原発、反消費税増税、反格差社会
「島根の候補者のほかの三人が自民推薦だ。与党にとって都合のいいものだけになってはいけない」

そして、亀井静香さんが、ちょっとほんとに見た目が亀みたいになってきてるww
さすがです。
「アベノミクスは本当に庶民のためになっているのか?」
「安倍晋三を弟のようにかわいがってきましたが」
「マスコミなんて本当のことを書かない。」
「今の社会は、モノが多くならないのに、金だけ刷ってる。円安になるのは当たり前」
「一部の企業が儲かってるからといって騙されてはいけない」
経済を良くするために、私が金融円滑法を作った。大事なのはいろんなところにお金が回るようにしなければいけないということ。中小企業を助け、成長させねばならない
「TPPで島根の農業は壊滅する。安倍内閣は国民を騙すのもいい加減にしろ」
「TPPに入ると、金のないひとは救急車も呼べなくなってしまう」
非正規社員が2000万人を超えたが、その金はどこいった?大企業がふところに入れたんじゃないか?
「三菱、住友銀行なんかただの一円も税金払ってませんよ!!」

ダブル亀井は旧国民新党。
「郵政民営化」という超絶売国政策に反対し、亀井静香さんがひとり自民党を飛び出し国民新党を作りました。

亀井静香さんは、確かに通好みです(笑)
自民党時代に、保守本道/親米親韓陣営として、いわゆるパチンコップ(警察官僚のパチンコ業界への天下り体制)を作ってしまった元スーパー売国奴です。
でも小泉政権時代の郵政民営化で、目覚め、今は"禊"として人生最後の時間を送っている。



とにかく、今回も選挙楽しみです(^^)/





そのほか映像ーーーーーーーーーーーーーーーー


山田正彦 元農水大臣・参議院選挙出馬表明 および 苫米地英人「反TPP本」出版発表会見(2013年7月1日)
http://www.youtube.com/watch?v=snf6frawm7k


亀井亜紀子『NHKはなぜ中山成彬先生の動画だけ削除した?』
http://www.youtube.com/watch?v=lHTGxg_N588


1/3【討論!】亡国最終兵器TPPの真実・Part2[桜H25/3/16]
亀井亜紀子
http://www.youtube.com/watch?v=P3r3Ak2H4ng
>>
識者によるTPPの詳しい解釈
亀井「TPPの本質は規制緩和」
亀井「TPPにおいては声の強い勢力、つまり多国籍企業が勝ってしまう」


20130704亀井あきこ 街頭演説 島根県庁前
http://www.youtube.com/watch?v=zp2IegY4xCY


山本太郎 × みどりの風・山田正彦・元農水大臣『本当の事を言って、何か不都合でも?』
http://www.youtube.com/watch?v=NJ6KtcsywWI

>>
米国では78%の国民がTPP自由貿易反対。800万tの補助金だらけの遺伝子組み換えとうもろこしがメキシコに入って1~2000万人の農家が失業、彼らが移民として米国に流入し、米国民の500万人が失業した。


「山本太郎 プロモーション映像」
http://www.youtube.com/watch?v=l4QYuHGBFdQ&feature=youtube_gdata_playe


「山本太郎(街頭演説@秋葉原)2013/07/07」
http://www.youtube.com/watch?v=W3Z-l39exAs&feature=youtube_gdata_player


山本太郎&三宅洋平@新橋-0705【2013参院選】
http://www.youtube.com/watch?v=RmliInME61o


「中核派について山本太郎に突撃インタビュー 【週刊新潮の誹謗中傷記事】」
http://www.youtube.com/watch?v=Cafbm0REIqI&feature=youtube_gdata_player


「みどりの風・丸子安子街頭演説上野駅公園口前2013/7/13」
http://www.youtube.com/watch?v=pCUF70Uwdn4&feature=youtube_gdata_player


「みどりの風 まるこ安子候補第一声(参議院選挙東京選挙区)」
http://www.youtube.com/watch?v=HzcJniEmG6o&feature=youtube_gdata_player
>>
「3.11までは普通の母親でした」
「病気の子供を救ってもらったので社会に恩返ししたい」
誠実でやさしいひとなんだな、と感じました