【情報】宇宙人暴露映画/ボストンテロ/尖閣の殺人事件/ソロスの日銀発言

最近のおもしろかった情報です。


■■■■ ① ■■■■

アセンション友達(笑)からおもしろい情報教えてもらった。

Citizen Hearingっていう団体が、アメリカ政府、軍、各関係者を集めて重大発表すると。

宇宙人とかUFOとかそういう件。

クル━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

(1)
シチズンズ・ヒアリング  ディスクロージャー会議 2013 4/29~5/3開催決定
http://www.youtube.com/watch?v=6Lp_GyLhlEM


それと、似た系の団体が、「Sirius」という暴露映画をリリースするらしい。

「Thrive」依頼のヤバいやつ来るかもしれないw

(2)
シリウス 予告編(フルバーション)
http://www.youtube.com/watch?v=CiaGykTL1Cs

この映画は、世界中で活躍してきたスティブン•グリア博士による新しいドキュメンタリー映 画です。長い間、世界中の人々に隠ぺいされてきたUFO/宇宙人問題の真実を明らかにし、地球 レベルの様々な時事問題と宇宙との深い関係性を明らかにしています。 2001年にグリア博士によるディスクロジャープロジェックトは、内部告発証言を元にマスコミ 会見し、メディア上では初めてUFO問題の社会的な信頼性を取り戻しましました。 映画『シリウス』は、最先端で活動研究しているグリア博士によって機密情報公開の世界が映 画化され、これまでよりリアルな内容となり、次世代の革命となるでしょう。
CSETI(地球外知的生命体研究センター)またはディスクロージャープロジェクト代表:スティーブン•グリア博士による映画作品『シリウス』の日本語版 予告編です。
内容には主に重要な分野が3つあり、ディスクロジャー(UFO機密情報公開)、フリーエネルギー技術、それと野外で地球外知的生命体と外交的に交流するためのCE-5(第5種接近遭遇)活動となります。


アセンション進んできたか?

4/22に以下のサイトで公開予定ですので、wktkして待ってます!!!ww


JCETIのページ 日本語版(有料)
http://jceti.org/?page_id=1126

英語版 (無料)
http://www.sirius.neverendinglight.com/index.php/screenings





■■■■ ② ■■■■

【ボストン爆弾テロは自作自演?】犠牲者の1人がアフガンで足をなくした米軍兵士と同一人物との指摘!
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11513439993.html

$cargo official blog powered by ameba-1366259550.66134.jpg

>>
(ぼくのコメント)
写真は閲覧注意です。
上記の二人の人物は似てるってだけで、検証しきれませんので、まだなんとも言えないのですが、まあアメリカ様(C1Aと国際金融家)ならやりかねないです。
ちなみに、この足をふっとばされた方の写真はネット情にかなりあるので、検証される方を探してみてください。
(当ブログではエグすぎる写真は載せないことにしてます)



Alex Jones raises ‘false flag’ conspiracy after Boston Marathon bombings
http://news.yahoo.com/blogs/lookout/false-flag-alex-jones-boston-marathon-bombing-family-231742713.html

Proof Boston Marathon Bombing is False Flag Cover-Up
http://www.infowars.com/proof-boston-marathon-bombing-is-staged-terror-attack/
PROOF! Boston Marathon Bombing is Staged Terror Attack
http://www.youtube.com/watch?v=axQtAFtmtVA&feature=player_embedded


>>
(ぼくのコメント)
英語版しかなくて申し訳ないんだが、アレックスジョーンズも自作自演テロだって言ってるんだなぁ。
爆破事件当日になぜか、タイミングよく爆弾処理の演習が行われていて、ボムスクワッドがそこらじゅうにいて、犯人が爆弾を入れてた黒いバッグと酷似するバッグをみんな持っていた。。
アレックスジョーンズは「これが証拠だ!」と意気揚々だが、まあ確定はできない。

4/19現在、US政府と主流メディアなどによると、犯人は二人の男(キルギスタンもしくはロシア出身)と言われ、一人は昨日の銃撃戦で死亡。一人は逃走中らしい。

キルギスタン人であればイスラム教徒なので、イラク/アフガン/リビアみたいに侵略される口実となりうる。
ロシア人であれば、先日のキプロスで金融クライシス起されたみたいに、さらなるプレッシャーを与えるため、とも考えられうる。。

よくわかりませんが、今後とも注目したいです。

とにかく、犠牲になられたかたにご冥福を。





■■■■ ③ ■■■■


【動画】たかじんのそこまで言って委員会…やしきたかじん委員長・大復活
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1922.html

>>
(ぼくのコメント)
ちょっと感動してしまった。

たかじん氏いわく「三宅さんが亡くなって、この番組をやめようと思ったんだけど、三宅さんの遺言で”続けてくれ”といわれたので、続ける」と。

東京の腰抜けテレビじゃ絶対できない内容なんで、大阪の人たちにはがんばってもらいたいな。


それはそうと、「言って委員会」で激ヤバ情報含まれてた。
以下参考を。

第二尖閣・外離島の所有者である親日台湾人のご夫婦が殺害されているようです | 荒んでいく世界
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3922


○地政学的に重要な、尖閣の近くにある外離島の所有者の台湾人が、先月殺された。

○その台湾人の地権者は生前「中国人だけには絶対に売らん」と言っていた。

○事件直前、中国人が売買交渉をもちかけていた。


と、ここまで書くと「中国が尖閣を奪う布石としてやったんじゃねえか!」と脊髄反射してしまいそうですが、落ち着きましょう(笑

ジョセフ・ナイの「対日 超党派報告書」の件もあるんで、C1Aさんらの工作かもしれないですし。
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11330107816.html





■■■■ ④ ■■■■

先週のジョージ・ソロスの日銀政策に関しての発言から、今後の見通しをアナライズしようと思ったんだけど、長くなりそうだったんで、やめた(笑)

以下のURL郡はその残骸w。

かわりに超簡単に、ぼくのつたない私見でまとめると、、、

○とにかく、ソロスはポジション・トークしかしないので、自分の金儲けに有利にはたらくような発言しかしない

○「地獄の番犬・ケルベロス」の飼い主ソロスさんの発言は、背後にいるルシファーさんたちの動向のヒントになる

○米財務省&IMFとゴールマンサックスさんは適当なマッチポンプ重ねながらバブルに誘導

○アベノミクスによる金融バブルは続くと思う。三年くらいは。
(ゴールドマンサックスさんが市場を乗せようとしてるので間違いないし、その他、国内銀行の貸出量の増加など、いろんな状況証拠がある)

○ルシファーさんたちのお仕事はバブルを作って、潰して、を繰り返し、特定の国家を侵略していくことです
(山ほど株や不動産を買う → 株価上がる → 市場を便乗させバブル化させる → 株価が上がりきったとこで、しれっと売り抜ける → バブル崩壊 → 借金まみれになった銀行や企業の株を安値で買い叩く → 株式保有率を増やし、発言力を増す → 以上をループ )

*日本のメガバンクは90年代のバブル崩壊と、エージェント小泉の構造改革で、すでに2,30%やられている。
ちなみに韓国は97年のアジア通貨危機とIMFの波状攻撃、10年代のサムソン至上主義とウォン安政策で、全銀行が50%以上やられちゃった。

そんな感じ。


【参考】
ソロス氏が円安雪崩を警告、グロース氏に続き日銀政策に警鐘 -
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MKROP56JIJV501.html

【投資】日銀「異次元の緩和策」で「円は崩壊する」 ソロス発言の信ぴょう性 (
http://sp.logsoku.com/r/bizplus/1365569320/1-100

Market Hack : 「黒田にそんなガッツがあるとは誰も信じなかった」ジョージ・ソロス
http://markethack.net/lite/archives/51869882.html

ゴールドマン:日経平均1万9000円も視野、日銀レジーム転換 - Bloomberg
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-ML495M0D9L3601.ht

日銀は2%のインフレ目標達成できる-GSのオニール氏
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MLG3IT0YHQ0X01.html

UPDATE2: 米財務省、日本の政策が円相場引き下げ目的でないか注視=為替報告
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPJT832933820130412

米財務省:日本は通貨安競争の回避を-国際合意の順守を要請
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-ML5U396TTDT301.html

米、円安で日本の金融緩和注視 財務省が為替報告書
http://www.47news.jp/CN/201304/CN2013041301001544.html

ついにバブルの到来か!? 動き始めたマンション
http://diamond.jp/articles/-/34616