最近自分的におもしろかった情報です。
主流メディアがぜったいに報道しないネタです。


■■■■ ① ■■■■


藤井聡:選挙で決まる!日本を強靭化させるのか
http://www.youtube.com/watch?v=343AbK5rJ0o


>>
これ、友人から教えてもらったんだけど、すごくおもしろかったです!
元京都大学大学院の教授で、現内閣官房参与の藤井氏のお話です。
(キャラめっちゃ濃いのでびっくりしないでくださいw)
要は、新自由主義者(格差社会主義者)/維新の会/緊縮財政派/ウォール街グローバル金融家/アメリカ//マスコミが「改革!改革!」と言いながら、日本を弱体化させるために、本当は何やってるのか…の解説です。

この映像で、特筆すべきは「日本のマスコミ内にC1Aスパイが多数配置されている」と公言しちゃってる点です。
京大教授で、内閣のブレインである人間がこんなこと言っちゃっていいの???と思いました。
身辺警護、切に望みます。
藤井先生、応援してます




■■■■ ② ■■■■
映画「ゼロ・ダーク・サーティ」はC1Aが依頼したプロパガンダ。 ビンラディンは911が起こる前に死んでいた
http://getnews.jp/archives/291688

>>
自分的超スクープです!!
ピーチェニック博士は米国務省で5人の大統領の元で仕事をしてきた、キッシンジャーと並ぶエリート官僚。
米国の国務省といえば、ネオコン(戦争屋)の本拠地。
で、彼が「ハリウッド映画はC1Aの要請を受けて、アメリカに都合の良いプロパガンダ映画を作っている。そのひとつがゼロ・ダーク・サーティ」だと言っちゃった。
すげぇです。
しかも、このゼロ・ダーク・サーティという映画、ジェームズ・キャメロンの元嫁が作った映画。
覚えてる人も多いと思いますが、キャメロンの元嫁は数年前に「AVATAR」とアカデミー賞を争った「Hurt Locker」の監督でもあります。
当時からぼくは「Hurt Locker」は巧妙なタイプのプロパガンダ映画だと思ってたんです。
これではっきりわかった。
なんでジェームズ・キャメロンと嫁が離婚したのか。笑
「AVATAR」は完全にアメリカや欧米の軍産複合体や、コーポラティズム(グローバル企業)を批判するメタファー的な映画でしたからね。



■■■■ ③ ■■■■
Hackers Expose U.S. False Flag to Frame Syria
http://americanfreepress.net/?p=8544

>>
英語しかソースがないので、グーグル翻訳を貼り付けておきますね
http://translate.google.co.jp/translate?sl=en&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&eotf=1&u=http%3A%2F%2Famericanfreepress.net%2F%3Fp%3D8544

これもとんでもないスクープですね~!!
要は「アメリカがシリアに対して自作自演テロをしようとしている」という情報がリークされた、ということであります。
二ヶ月前の自分の予想がピタリと当たっていてテンション上がります!!
(冗談です。ただの不謹慎です)
正確にはイギリスの傭兵部隊の隊長のメールがハッキングされて以下のような情報がリークされたということです。
「あたかもアサド・シリア政府が生物化学兵器を使って、自国民を虐殺したかのように見せかけて、英米がシリアで化学兵器を使う」といった主旨のものです。
何百年も前から同じようなことをやって、第一次世界大戦や第二次世界大戦、太平洋戦争、ベトナム戦争、911イラク・アフガン戦争、リビア戦争なんかを起してるイルミナティ国際金融資本家のみなさんでありますが、今回もまた同じことをやろうとしていると。
すばらしいまでのゴミクズっぷりです。
我々の住む地球の支配者がとんでもない悪魔であることに気づいてしまった人たちは、ぜひ拡散していってほしいです。



■■■■ ④ ■■■■
ドリアって日本が発祥の料理って知ってた?
http://fesoku.net/archives/6289167.html

>>
これまた衝撃の事実を知ってしまいました!!!
超絶スクープです!!
ドリアは「スイス出身のフランス料理のシェフが日本で考案したイタリア料理」だったのです!!!!
ですので、日本以外の国ではドリアは存在しませんww
サイゼリアの「ミラノ風ドリア」とはいったい...?


■■■■ ⑤ ■■■■
おまけ
Nero - Innocence
http://www.youtube.com/watch?v=1S35THmZD_E


>>
フィルからタッチダウンの流れで爆笑してしまった。
こういう外人のセンス好き