シリアの真実(欧米メディアの嘘)
cargo official blog powered by ameba-シリア国旗


どうも!

なんかもう、日本の主流メディアはシリアや中東地域で起こってることをまったく報道する気がないようです。

日本のメディアは欧米の通信社(APとロイターが全世界の情報を独占してます)から流される情報を、そのまま日本のテレビ新聞で垂れ流してるだけで、見てみぬフリ、君子危うきに近寄らず、臭いものにはフタをしようってな感じなんですかね??

ジャーナリストで、多少英語できる人ならみんな知ってるはずなのに、なぜかちゃんと報道しないんですよね。。

確かジャーナリストって、スーパーマン/クラーク・ケントみたいに真実を追究する正義の人たちだったような気がするんですが、気のせいだったみたいです。



「シリアではアサド大統領という独裁者が、国民の人権を不当に弾圧し、反対勢力を虐殺していて、内戦状態に陥っている」

「中東では"アラブの春革命"が起きて、民主化を望む民衆が、独裁政権と戦っている」


ほとんどの日本人は、マスコミが報道するこういうストーリーを信じてしまってるのではないでしょうか?


でも、それってホントなんですかねぇ????????



真実は一方側だけから見てもわかりません。

以下の映像は、もう片方の視点から見たシリアの現実です。

ご自分の目で確かめてくださることをお願いいたします。


というわけで、シリアで本当に何が起こってるか知っちゃうと、目から汗が大量に出ちゃうんで、ご注意を。


アサド・シリアの真実
https://www.youtube.com/watch?v=J6EmN_9pg4M


>>プレイヤーの下方部の設定のボタンをクリックすると字幕がONになります。
シリアとアサド大統領を、欧米・イスラエルの攻撃から守るためのシリア国民のデモの映像です。
数十万人はいますね。
各自が手作りのプラカードまで用意して、、これが独裁者が強制したプロパガンダ映像に見えます??
この人たちはみんな、ホントに独裁者とされるアサドに騙されてるだけなんすかねぇ???
こういう数十万人単位の国民デモが何度も何度も起されているのに、欧米メディアは絶対に報道しません!!!!!
なんででしょう???



シリア情勢を別の視点から見てみよう
https://www.youtube.com/watch?v=Lw2FzDEfYOY&feature=related


さて、彼らシリア国民が悲痛に叫ぶ「テロリスト」って誰のことなんでしょう?
いったい誰がシリア国民を虐殺してるんでしょうか?



アサド・シリアの真実と西側メディアのウソ #syria #asad #fake #lies
http://www.youtube.com/watch?v=GcPtpwE8yn0&feature=plcp


>>プレイヤーの下方部の設定のボタンをクリックすると字幕がONになります。
これが典型的なプロパガンダ映像ってやつですね。
決定的な工作活動の実態です。
あたかも政府軍が国民を虐殺しているような映像は、、、実は反政府軍とClA/モサド/軍産複合体/欧米グローバリスト/シオニスト/欧米メディアが創作した大嘘というわけです。(しかも反政府軍とされる人たちは、ほとんどが外国人でシリア国民じゃないみたいですw)
特にCNNの映像は傑作ですwwwww
しっかりリークされちゃってますから。インターネット時代をナメちゃいけない。
ちなみにサウジアラビアやカタールなんかの親欧米政権国はシリアを助けることなく、逆に攻撃してます(;o;)




アサド・シリア すべての真実2 特別版
https://www.youtube.com/watch?v=pShLNY3zMIM&feature=related


>>プレイヤーの下方部の設定のボタンをクリックすると字幕がONになります。
これも上記のものと同じような映像になります。
グローバリスト/シオニスト/欧米メディアがどういう工作を仕掛けてるのか。。
死体役の人が動いちゃってますし、映像に映っってるのはほんとは虐殺された政府の保安部隊や、反政府軍に殺された善良な国民なんですね。
もうバレてんだよ、クソ野郎ども!ってなっちゃいますよね。
実は彼らイルミナティ(国債金融資本家=軍産複合体=シオニスト=グローバリスト)は、こういう同じようなことを数百年間やってるわけなんですけどねwwwwwwww
ClA・Ml6・モサドによる政権転覆活動、ロイター・CNN・アルジャジーラによるプロパガンダに騙されないでください。




シリア反乱はシオニスト陰謀 シリア人学生が告発するメディアの嘘
http://www.youtube.com/watch?v=Gu0WEN-T1Jo

>>
まあ、こういうカラクリです。
アラブの人たちには全部バレてるわけです。
シオニストやグローバリストがアラブでさんざんやってきたこと、彼らは子々孫々絶対忘れないと思いますよ。
あ、アラブで起こっているのは宗教戦争でしたっけ???
最近は民主化を願う革命ってプロパガンダでしたっけ??

弱者を絶対的な力で押さえ込んでも、真実は必ず明るみに出ます。


こういう話、日本人の1%くらいしか知らないんじゃないでしょうか?

ほんとに民主主義って何でしょうか?

正義とか平和っていったい何なんでしょうかね?

もちろんノーベル平和賞もらう人が、ほんとに平和や正義の象徴であればいいんですが。。笑


cargo official blog powered by ameba-1ドル


実は去年、リビアでまったく同じことが起こりました。
(チュニジア、エジプト、バーレーンはちょっと違うタイプのものです。彼らは"親欧米政権を倒すため"の、本当の「アラブの春革命」でしたからwwwwwww)

リビア : カダフィが殺される3つの理由 衛星 通貨 統一
http://www.youtube.com/watch?v=Y9CphgEuFP0&feature=related


カダフィの真実を知ってほしい  リビア 新世界秩序 NATO
http://www.youtube.com/watch?v=aggieI4YAVw




そんなわけで、最後にアメリカでグローバリストと戦ってる人を一人紹介。
Infowars.comはアンチグローバリストの独立系報道機関です。

私達が知らない多くを知るアレックスが見せた涙
https://www.youtube.com/watch?v=ZfRylTBYFEc&feature=related



我々庶民にできることはほぼないですが、せめて情報を共有する責任があるかなと思いました。




■以下、日本語字幕のあるものを中心にセレクトしましたが、同じような映像の英語版は腐るほど存在します。

シリア「国民の反乱」は大嘘 ウェブスタ-・タ-プレ-
https://www.youtube.com/watch?v=IwIOYsCy818&feature=related

シリア 大量破壊 化学 兵器 という報道に注意! また騙されるの?
https://www.youtube.com/watch?v=Hc2HskGjFA8&feature=plcp

アサド・シリア すべての真実1
https://www.youtube.com/watch?v=MLzlRx1Z_gs&feature=related

バーレーン民主化運動が無視され続ける理由
https://www.youtube.com/watch?v=xhPwncpeuX4&feature=plcp

シリア反乱軍の95%はシリア人ではない #syria #asad
http://www.youtube.com/watch?v=ucWb5VaVHm0&list=PL49ABAB0EB9FE64F9&index=2&feature=plcp

Syria - The REAL Story -- MUST SEE -- CIA & MOSSAD Death Squads Exposed
http://www.youtube.com/watch?v=_orfcGnaseE

シリアンガール・ファン ?アルカイダは『アルCIAダ』?(字幕入り) #syrjp #midjp
https://www.youtube.com/user/syriangirlFAN