cargo official blog powered by ameba

cargo official blog powered by ameba

【速報】メキシコで見つかった頭蓋骨 DNAが人類とまったく違うエイリアンのものと判明
http://news.2chblog.jp/archives/51632922.html

以下はソースですが昨日のニュースらしく、まだ誰も翻訳してないです。
http://thetruthbehindthescenes.wordpress.com/2011/08/15/shocking-dna-results-show-that-the-starchild-skull-is-alien/

ビデオはこれ
http://www.youtube.com/watch?v=lOSbRCg0B4g&feature=player_embedded


ビデオを要約すると,,,、
(すんません、専門用語が多くて難しくていまいち訳せなかった。。間違ってたらごめん!)

スターチャイルドと名づけられた変わった形の頭骸骨がメキシコの銅鉱山で1999年に見つかり、2010年からnational institute of healthでDNA鑑定をしていて2011年に詳細が明らかになった。

頭蓋骨は900年以上前のものと思われる。

DNA解析の結果、人間と同じ部分も多いが、人間ではない部分も多かった。


人間の頭骸骨よりカーボンと酸素の含有率が何倍も多くて、めっちゃ固くて、正体不明の繊維質も付着していた。

さらに解析不能の血液ではない赤い付着物が残っていた。
(地球上の生物の骨はバクテリの作用により骨の内部には付着物等は残らない)

首の接合部分も普通の人間と比べて半分程度の大きさで、大人の骨であるはずなのに歯根の奥部には次に生え変わることになる歯が5本も埋まっていた。

以上のような科学的なエヴィデンスはいままでに発見されたことのないものだ。


今年の2月DNA解析の結果、265のDNA項目が人間のものと合致するが、342の項目が人間のものではないとされた。

地球上の生物のものではないことは明らかで、人間のミトコンドリアDNAを取り出して、宇宙人のDNAを移植し、人間の女性の卵子に結合させ、出産させたんじゃないか?と言ってます
(すいません、このへんはかなり難しくてニュアンス感になった)

もう少し時間をかけて調べれば、詳細が明らかになっていくだろう。



最後は、信じるか信じないかはアナタ次第と締めくくっています 笑



ホンモノだったらいいなーと思いますw


では。