昨日はウワサの3Dサウンドのスタジオ"Space Lab"に行ってきましたよ。

"Studio Space Lab"は5.1chサラウンドを軸に未来の音楽を創造してるスタジオです。
http://studio-spacelab.com/


今回は"wasabeat"の代表のヨンボさんをお招きしましたよ。
https://www.wasabeat.jp/

ワサビートはダンスミュージックを配信するフュチャーなサイトで、

この両者との対談は音楽業界の未来にとってとても有意義な意味がありました。

cargo official blog powered by ameba-wasabeat b.JPG


みなさま、今後いろいろ仕掛けていくと思うので、これからの展開にぜひご注目ください★









つーわけで、自分自身もちょっと未来に行くべく、androidを導入しました。
(もろもろ事情があり、いまさらって感じですが)

よく考えると、今まで15年とかケータイに慣れ親しんでただけあって、スマホへの移行はかなりストレスフルな部分もあり、操作性の悪さにイライラしますが、まあ慣れていくしかないかなって感じです。

cargo official blog powered by ameba-100610android-v-iphone-thumb-480x293.jpg


タッチパネルの精度のおかげで隣のキーを間違って押しまくりイライラするんで、もうひとまわりでかくてタブロイドよりは小さいくらいのサイズのギアがほしいなと思います~。


アラームや壁紙の設定ごときに、わざわざアプリをDL&インスコしなければいけないもどかしさは「アホか」と思いますが、カスタマイズする楽しさもありますね。

壁紙をデスクトップのサイズに合わせて設定するだけなのに、1時間くらいかかりましたが、ケータイ時代から引き続き

Star Warsの各Jediのライトセーバーのにできました 笑

cargo official blog powered by ameba-Lightsaber-Chart.jpg



ちなみにこの"自動壁紙せっちゃん"というアプリ使うと自動でサイズあわせしてくれます。
https://market.android.com/details?id=jp.hyoromo.automaticsettingwallpaper

そんな感じ。


では。