週末はてんやわんやでした。


金曜は名古屋のBLENDAプレゼンツなMURUAイベでDJ★

めっさ盛り上がった!!

しかも9割ガールズでみんなかわゆし♪

月に一回はこんなイベントしたい(笑)


後ろにいるのはMURUAプロデューサーの荻原桃子さん
cargo official blog powered by ameba-①MURUAイベA.JPG

ひゃ~。
cargo official blog powered by ameba-②MURUAイベb.JPG

どひゃ~。
cargo official blog powered by ameba-③MURUAイベC.JPG

打ち上げでJr, Marquesジュンさんと(笑
cargo official blog powered by ameba-④ジュンさん.JPG


んで、名古屋B級グルメ!!
風来坊の手羽先
cargo official blog powered by ameba-⑤風来坊手羽先.JPG

リヨンのモーニング
380円!!
cargo official blog powered by ameba-⑥名古屋リヨンモーニング.JPG

チャオのあんかけパスタ
cargo official blog powered by ameba-⑦名古屋チャオあんかけパスタ.JPG

名古屋HALは新宿のと同じなのでしょうか??
cargo official blog powered by ameba-⑧名古屋HAL.JPG


とにかく良いツアーでした。
激盛り上がったし言うことなし!
スタッフ、関係者のみなさま、遊びに来てくれた方々、ありがとうございました★



++++++++++++++++++++++++++


土曜日はいざTGCへ!!!

最近仲良くさせてもらっているDRUMCANの山田淳也くんにいろいろオファーをいただき、ショー中のジングルの曲やBGM選曲などしたんで。


初参戦なんで楽しみすぎっす!!!
cargo official blog powered by ameba-⑨TGCエントランス.JPG

ドーン!
cargo official blog powered by ameba-⑩TGC.JPG

ブルーマンも出てた♪
つかTGCの「あらゆるエンタテインメントを凝縮したスタイル」すごすぎっす。
さすがドラムカン。
cargo official blog powered by ameba-⑪TGCブルーマン.JPG

一緒に行ったカツの古くからの友人ということでMERCURY DUOのプロデューサーの渡部ユカちゃんとお話できました★
左からごくう、Croon A Songのプレスの住井さん、MERCURY DUOのプロデューサー渡部ユカさん、サラウンドエンジニアの瀬戸勝之氏
cargo official blog powered by ameba-⑫MERCURY DUOユカちゃん.JPG


TGCに製作チームの一端としてはじめてかかわれたことはすごく貴重な経験でリアル楽しかった~。
エンタテインメントってやっぱおもしろい!

来週は原宿コレクション!!
原コレもDRUMCANジュンヤくんとタッグでいろいろ作ってるんで、参加しまっす★


いや~、とにかく二日間レディースだらけのとこにいたんで、正直かわいい子酔いしたっす。。



++++++++++++++++++++++++++

日曜日は「インセプション」見にいきました~!
新宿ピカデリー。
cargo official blog powered by ameba-⑬インセプション.JPG

なかなか良かったっす。


そういえば土曜の夜に「四回くらい殺される明晰夢」を見たのを思い出した。
明晰夢ってのは夢を見ている最中で、自分が夢を見ているのだと認識できている夢のことです。
三回目くらいに殺される時に「あ~、また殺されるんだ?でも夢だし」って。

土曜の夢は日曜のインセプションを予知していたのでしょうか...?

ちなみに心理学的に、夢判断では「殺される/死ぬ」の意味は、「新しく生まれ変わる」という良い意味だそうです。


まあ、それはさて置き、自分的に、インセプションのテーマは

「現実世界でもジャンプできる勇気を持てば状況が好転するよ」

ということなのかと、転じてプジティブに理解しました。




運命、共時性、ガイダンス、マクトゥーブに感謝。




そんな感じ。



では、また。