そういえば、この前友人と話してて、自分、キレてる名言放った(自画自賛 笑

「現代物理学が導き出した一番ヤバい方程式は運命のメカニズムだと思う」


つーわけで、最近、すごくワクワクする出会いと再会に恵まれている。

そういうポジティブシットを引き寄せてる時って自分のバイオリズムが良い証拠だ。



昨日はTGC(Tokyo Girls Collection)のプロデュースで有名なDRUMCANという会社の演出家/producerの山田淳也氏とランチミーティング@西麻布どした。

この人はもちろんデキル男だし、すごく深みのある面白いお方です。

しっかしおっさん二人で昼間っからオサレカフェで、宇宙がどうたらとか、神道や密教、パワースポットがどうとか、原子核と電子のバランスがどうだとか、舞踏の田中民さんヤバいねだとか、波動とエネルギー体がどうだとか、合気道の動きがどうだとか、の会話、、、

アブナイことこの上ない(笑

もちろん、ファッションや音楽、カルチャー、ビジネスの話もするけど、ぼくはそんなことより、こういう話のできる人を信頼する。


今後この人とも表立った動きあると思います。

いや~、クリエイトするの楽しみだ。

cargo official blog powered by ameba-drumcan.jpg
さすがドラムカンのオフィスはオサレだす。



最近は今作ってる企画アルバムのマスタリング直前ということもあり、基本はおウチで孤独に音符と波形と格闘中だが、たまに人に会うとアガる。

cargo official blog powered by ameba-マジックアワー.jpg
関係ないけど昨日のマジックアワー。



つーわけで、そんな感じ。


ではでは~。