ちゃーす!

昨日はまたまた加賀美セイラさんとのRECどした。

しかし、この日はリアルミラクルが起こった。


スタジオ入ってエンジニアさんと体面してびっくり!


なんと彼、約16年ぶりに再会した高校の時のバンドメンバーだったのです。

木島英明氏。
サンレコなどでもたびたび登場し、KREVAくんや電気グルーブさんのエンジニアとしてもご存知の方も多いかもしれません。

cargo official blog powered by ameba-木島


若い頃はみんなフワっとした夢とかいうものを抱いていて、音楽やったりするけど、ほんとこの30超えてサバイブしてるミュージシャンとかはほんと少ない。

そんな中、お互いよく生き残ったね、と再会できるのはすごくうれしい。
高校の時はぼくはドレッドで、文化祭で木島氏となぜかアナーキーインザUKをアコギVER.でやったのを覚えている(笑



というわけでこの日のREC作業は”友達とクリエイトする”っていう懐かしい感覚に戻れて、超楽しかった。


神さまはたまにニクいことするな。




もちろん、セイラさんもナイスワーク。
リード曲のRECやったけど、ラフミックスですでに感動できるくらいいいものになった。

パパラッチ!
cargo official blog powered by ameba-②パパラッチ.jpg



オペレーターのミリセック番長こと岸本くんビガップ!!
仕事的確&ヤイハーです!!
cargo official blog powered by ameba-③きっしー2.jpg




つーわけで、また。