こんにちわ!!!

GWはしょっぱなからいい天気で気持ちいいすね!

ぼくもプラーナの威力をあらためて感じて感無量であります。


つーわけで週末の二日間のレポなど。
(あいかわらず肝心なとこは写真撮ってないんで、後でカメラマンのかたなどから写真送られてきたら再アップします)



まずわ金曜のJam Base@柏!!

もうすんごくローカルなイベントで地元の面子が集い楽しかったっす。
(ぼくは今柏に実家あります)


a-beeくんオンザセッ!!
師匠っ!この日もかっこよかった!
次のアービーくんとのセッションは7/30@faiのイベです!
(いろいろ二人で仕込んでいこうと思うのでかなりおもしろいセッションになると思います)
cargo official blog powered by ameba-①abee柏.JPG


ミラーボールの光の感じがカッコよかった。
cargo official blog powered by ameba-②光柏.JPG


左からクマダ、DJ&美容師のキマくん
cargo official blog powered by ameba-②bキマ.jpg


キマくんがサロンをオープンしました。
cargo official blog powered by ameba-②c余韻.jpg
hair lounge 余韻
千葉県野田市宮崎52-6
TEL/FAX 04(7136)7118


DJ後は結局酔っ払って朝7時とかまでクダ巻いてました(笑
オーナーのBiBi、かけつけてくれたFranc Francの太田さん&ザ・クルー、キマくん、クマダ、k-dogg氏&DJs!、My同級生セト、つくばのワクさん、そして遊びに来てくれた方々、リアル感謝であります!!サンクス!!



次の日は神戸でDJだったので泊まらずに千代田線で帰ったのですが、新松戸あたりでA-beeくんが「気持ち悪い」と言い残し途中下車(笑

とにかく戦線離脱してしまうくらいアゲアゲで楽しかったイベでありました。








家帰ってほどほどに寝た後、次の日は咽頭部の繊毛活動が激しいなか、いざ神戸へ。


今回のBeberってハコは10年前ダイヤモンド・ラブって名前のハコでして、そこでは何度かヒプホピMCとしてライブやったことあったんだけど、今回はほぼ10年ぶりくらいでお邪魔しました。
10年前のそのことをお店のスタッフのかたも知らなかった事実は、「あ~、完全におれオッサンなんだね」と再認識することとなりました(笑


んで、今回はハウスネーション3rd annivの冠イベ。

さすが、4、500人は来てたし、大盛況なイベントだったんではないでしょうか。

もちろん大盛り上がりっす!
いや、マジで。

house nation crewのyuriaさんplaying時。
cargo official blog powered by ameba-③神戸.JPG


Lazer Beeeeeem!!!
600万円以上のシステムだそうで、光のヤバさに圧倒されます。
(写真ではいまいち伝わらないかな...)
cargo official blog powered by ameba-④レーザー神戸.JPG


あ、もちろんぼくのDJ時の写真はないっす。
まあのちほど(笑

でもとんでもなく盛り上がっていただいて、来ていただいたお客さんにはまじリスペクト&感謝であります!!

ぼくの後はShanadooのC'kさんがDJしましたが、これまた良かった。
ていうかこのお方、見た目もかわい過ぎです。
キュン死します。


ビガップ!!!>House Nation!、Beberノリさん、Beberヨシさん、オーガナイズのreflection孫くん、DJマナミさん、オールDJs!!&スタッフの方々!、Avex高野さん、Avex島守さん、my homyヤス!、かげっち、Shanadoo C'kさん、Yuriaさん、ミサちゃん&ミサちゃん、リーナちゃん!!、今回は来れなかったけどマイメンみさお、マイメン元junkカツ!!
リアルサンクスです!!!

また今年中にツアーでいけることを切に願います!!


次の日ホテルから見た六甲山。
ナイスビュー!
cargo official blog powered by ameba-⑤六甲山1.JPG


クルクミンの二日酔いに対する効果を期待して、ご当地メニュー「トルコライス」なるものを新神戸の駅で食した。
トルコライスは神戸または長崎発祥とされ、ピラフ(ここのは神戸風なので焼き飯に近い)のオムライスにトンカツを乗せてさらにカレーソースをかけたリアルカロリーメイトです!(笑)
cargo official blog powered by ameba-⑥トルコライス.JPG


新神戸の駅周辺はマジなんもないんだけど、ただただ海風が気持ちいい。
ここで育った人たちの感覚がなんかわかる気になる。
cargo official blog powered by ameba-⑦新神戸.JPG


新神戸駅のすぐ裏に、人工的な感じで作ったせせらぎがあるのだが、家族連れがキャンプしてた!
こういうノリの関西人好き(笑
cargo official blog powered by ameba-⑧キャンプ.JPG





てなわけで、今後は制作期間となりますのでしばらく...、7/4の渋谷wombまではパーティーはなしです。

当分はカンヅメ野郎と化します(笑

ちょいとILLな日々になると思いますが、こちらの日記でもみなさま、おつきあいのほどよろしくおねがいします~。



では。


ツイッターではリアルタイムで関係ないことつぶやいてますので、Digしたいおかたはどうぞでっす。
https://twitter.com/cargojp




cargo aka ごくー。