cargo official blog powered by ameba-3

cargo official blog powered by ameba-1


ども!
昨日の柏バッシュでいささか二日酔い気味のGOKUです。

今日はさらにhouse nationのツアーで神戸でDJしますので、お近くの方はぜひチェキお願いします!!



というわけで、今日はもうひとつビッグイベント始まりましたね!

上海万博です!

そこの日本パヴィリオンである日本産業館の公式テーマ曲作りました!
(盗作じゃないすよ 笑)

ぼくなりに未来を予感させる曲を作ったつもりです!



こちらで試聴できます。

http://www.jp-music.jp/banpaku.htm

上海万国博日本産業館公式テーマ曲   
楽曲名: 「Desert Flower」
アーティスト名: cargo

もう一曲はダイシくんの曲です。


で、こちらの曲はそのうち配信&CDリリースもすると思うので、ご期待ください!!


では、神戸行ってきます!!