今回のアルバムMARSはいろいろコラボなんかしてるんです。

いろんなお店でCDをかけてくれてるわけです。


もうお店でかかってるの聞いた!って方もいらしゃると思うのですが、曲だけではなく、他にもいろいろ展開してたりしますので、そのお店に遭遇した方はニヤリとしてみてください(笑

$cargo official blog powered by ameba-コースター

例えば、こんなコースター作ってしまって、以下のカフェで11月から展開中です★
PVとかも流してくれてるみたいなんす。


カヘミカフェ
東京都渋谷区宇田川町2-1 渋谷ホームズB1
03-5428-6368
http://www.kahemicafe.com/top/

MiLK cafe
東京都渋谷区神宮前6-13-7 1F
TEL:03-6658-5862
http://r.gnavi.co.jp/p715600/



カヘミは公園通りの上のほうで、みるくカフェは知ってる人も多いと思うけど、東京の新名所といわれるとこで、現在ご活躍中の読者モデルさんとかがスタッフやってたりする裏原のお店♪







そして、「AZUL by moussy」っていうmoussyの別ラインのお店でも、パワープッシュということで、随時MARSをかけてくれてます★


「AZUL by moussy」
http://azul-m.com/index.html


ヘビロテしてくれてる店舗。

10/28-11/27の期間だそうです。

越谷レイクタウン店 
草津イオンモール
岡崎イオンモール 
ららぽーと甲子園
モゾワンダーcity名古屋  
ららぽーと磐田
イオンモール鶴見(大阪) 
FKDインターパーク宇都宮
ららぽーと新三郷  
イオンモール羽生店 
イオン各務原店
イーアスつくば店
千葉ペリエ店 (11月7日 OPEN)
イオンモール仙台店 (11月6日 OPEN)
アクアシティ お台場 11月中旬 
大阪:梅田 11月末or12月
九州:筑紫野 11月末or12月