cargo official blog powered by ameba-nordelectro
(写真はノードエレクトロっていうシンセ)


金曜は2つのパーティーに遊びにいってました。

相変わらずはしゃぎすぎてて、写真撮るの忘れちゃった。



一個目はDuoで行われてた「E-TRiPPER 3」。

歌詞のお手伝いをさせてもらったTIGARAHさんが出演するというので。

他にもSweet Vacationさん、SAWAさんなど、Girlieなエレクトロの方達で出てました。


なんか、すごいノリでした。

なんでしょう。

次のperfume的な位置づけの人達が出るイベだからでしょうか、お客さんのメンズ率が80%以上と異様に高く、いわゆるオタクな方達のノリと文化感を感じられました。。


こりゃ、なんだか新しいカルチャーの風を感じます。。笑





で、その後、ASIAでおこなわれてた「YEAH!!」ってイベにも行きました。


こっちはVerbalとかマドモアゼルユリアさん、The Lowbrowsさんなど出てて、クラウドもいつものようにオシャレKIDSだらけ。

Verbalとも久しぶりに会った感じだし、カプセル中田くんやMegちゃんたちも来てて、乾杯セッションてな感じで、

こっちはこっちで、新たなカルチャー感(笑




双方、同じ「エレクトロ」っていうキーワードを軸にやってるシーンなんだけど、こうも客層が違うのって面白いな~、と思いました。



そんなわけで、連日パーティー三昧で胃腸がマジ疲れてる。

しばらく静かにしてよっと(笑