この前中山ヒデさんとかが出てるテレビで、ロケものでギャル曽根が出てて、ぼくは「あー、今日は何を食うんだろか?」とボーっと見ていた。


ところが、ギャル曽根はなぜか「今年流行のマリン・アイテムがどうだ」とかファッションの説明をしだした。


ん?これ、益若つばさじゃん!(笑



完全に、ヤングなカルチャーに興味を感じなくなってきたおっさんの勘違いそのものだ。





また、たまに携帯片手にトイレに入って、携帯ガジェットのニュースをチェキるのが好きで、
(これも完全にトイレで新聞を読むお父さんのスタイルなんだけど 笑)

「彼氏にしたい有名人ランキング5人」というヘッダーが気になったので、見てみたら、

5人中、松田翔太一人しか知らなかった。。


しかも、彼に関しても、兄と入れ替わりで急に露出が増えた人くらいの情報しか知らない 。





おっさんの扉開きかかってるな~。


と思う今日このごろです。



で、そのおっさんは昨日はB級グルメの大関「広島風お好み焼き」を下北の「安芸もみじ亭」にて堪能していたのでした。

cargo official blog powered by ameba-momiji