同じ映画を二度見に行くってめずらしい。


また観てしまいました。

スラムドッグ$ミリオネア(笑


やっぱ、ええわ~。


この映画、結局わかる人にしかわからない系だと思うけど、もうなんとも言えない。。


なんつーか、運命のメカニズムとかに想いを寄せたことのない人には、シンパシーの感じられないものなのかもしれないけど、自分はたまらんす。


リアルにお薦め★




cargo official blog powered by ameba-世界史2


写真はこの前衝動買いしたネタ。


最近、歴史が好き。
広く浅くザックリ全部知りたい。

人間の歴史ってスリリングだな~。

特に人類起源~ホモ・ハビヌス~ミッシングリンク~新石器時代のこと、旧約聖書付近のこと、文明の起こりとメソポタミア文明らへん、ノルマン人と古代ローマとゲルマン人の攻勢、ユダヤ教とキリスト教とイスラム教の関係など、ドラマティックで気になっていたので。


それと、地球儀が100円ショップで売ってたの。
完全に原材料費より安いだろ!(笑




あ、携帯復活しました。
っていうか、再度同じもの購入(苦笑


そんなわけで。