第22回ニューリバーロードレースin八千代 | 磨けスピード!目指せ頂上!~cargo-yaのRUN日記~

磨けスピード!目指せ頂上!~cargo-yaのRUN日記~

2012年に開催された第1回の「ちばアクアラインマラソン」出場のため40を過ぎてのランニング再開!
とりあえずその後も走り続けており、せっかくなので今後のレース結果等を記録しようと始めたのブログです。

お久しぶりです。
ちょっと泣きそうなぐらい仕事に追われてますえーん
練習もできないまま、いよいよ明日は今年最後のレース。
その前に先週のレース結果を簡単にメモ


ランニングランニングランニングランニングランニング


12月8日、第22回ニューリバーロードレースin八千代に出場してきました足
久しぶりの参戦となるのですが、調べてみたら6年前の16回大会以来でした。
このレースは珍しく10マイルという距離がメインとなるのですが、エントリーしたのは10km。

いろいろ言い訳したい状況ではありましたが、とにかくスタートラインには立ちました。

結果、
前半5km、20:39
後半5km、20:14 (後半伸びてるルンルン)
しかもラスト1kmは3:48キラキラ

PBには程遠いものの、いまの状況ではベストの走りだったかと!

ネットタイムでみると11秒のロスがあったようですね。

今度10kmにチャレンジするのはいつになるかなあせる
もっとスピード感を取り戻さないと!