第25回手賀沼エコマラソン | 磨けスピード!目指せ頂上!~cargo-yaのRUN日記~

磨けスピード!目指せ頂上!~cargo-yaのRUN日記~

2012年に開催された第1回の「ちばアクアラインマラソン」出場のため40を過ぎてのランニング再開!
とりあえずその後も走り続けており、せっかくなので今後のレース結果等を記録しようと始めたのブログです。

10月27日、第25回手賀沼エコマラソンにとりあえず出場してきました足


10月ももうすぐ終わりというこの時点で、月間走行距離は(7日のトレイルレースも含めて)たったの77km!
体重も過去最重量ドクロ

この距離は無理があった・・・あせる
で、ご覧のとおり、

練習時間が取れない中、スピードを意識した練習はしてたので、前半はそれなり走れたのですが、後半は完全に止まりましたかたつむり

走りやすい天気だったのになぁえー

帰りは我孫子駅で弥生軒の唐揚げそばルンルン



9月の南房総市ロードレース千倉に続き、エントリーしていた11月の川崎国際多摩川マラソン、12月のTOKYO八峰マウンテントレイルも中止に叫び
これからどうしようもやもや