経費節減 | 磨けスピード!目指せ頂上!~cargo-yaのRUN日記~

磨けスピード!目指せ頂上!~cargo-yaのRUN日記~

2012年に開催された第1回の「ちばアクアラインマラソン」出場のため40を過ぎてのランニング再開!
とりあえずその後も走り続けており、せっかくなので今後のレース結果等を記録しようと始めたのブログです。

19日開催、赤城の森トレイルランの通知&ゼッケンが届きました。

ゼッケンは縦長じゃないですよ。
折り畳まれて長3封筒に入ってました。

まさかゼッケン同封とは思わず、ちょっとびっくりしましたが、こんなことの積み重ねで参加費を抑えているのでしょう。
東京マラソンエントリーの直後だったので色々と考えさせられます。
規模が大きくても小さくてもそれぞれの苦労があるんでしょうね。

でも経費節減が参加費に反映されるのはありがたいですね。
今回は練習も節減?(ちなみ今日もランオフ)で臨みますがえー感謝して楽しまさせてもらいますニコニコ