当選は隔年なので | 磨けスピード!目指せ頂上!~cargo-yaのRUN日記~

磨けスピード!目指せ頂上!~cargo-yaのRUN日記~

2012年に開催された第1回の「ちばアクアラインマラソン」出場のため40を過ぎてのランニング再開!
とりあえずその後も走り続けており、せっかくなので今後のレース結果等を記録しようと始めたのブログです。

富士登山競走後は7月29日に5km(途中でOPPで切り上げあせる)走っただけ。
そろそろ復帰と思ったら風邪のようで。


7月の月間走行距離は久しぶりに200km以下でした。
しかし標高が、
上州武尊山スカイビュートレイルを走った昨年9月の14000mを超えてます目
さすがに富士山の試走が効いてますね。

長期の休養でランニングによる疲労等がなくなってきて改めて気づいたことも。
かなり良くなってきていたアキレス腱も、富士登山競走に備えた練習で相当負担をかけていたようです。
なんとなーくヤル気がなかった原因の一つひらめき電球
やはり本番直前は疲労抜きに努めるべきでしたね。



さて、今回もとりあえずエントリーの東京マラソン東京タワー
過去の抽選は、

2014 ❌
2015 ⭕
2016 ❌
2017 ⭕
2018 ❌

もちろん2019は・・・