第26回かすみがうらマラソン(エントリー) | 磨けスピード!目指せ頂上!~cargo-yaのRUN日記~

磨けスピード!目指せ頂上!~cargo-yaのRUN日記~

2012年に開催された第1回の「ちばアクアラインマラソン」出場のため40を過ぎてのランニング再開!
とりあえずその後も走り続けており、せっかくなので今後のレース結果等を記録しようと始めたのブログです。

本日、2回目の更新

昨日の5000mタイムトライアルに続きまして、4月の本命エントリーですチョキ
4月17日 かすみがうらマラソンです足



本命といいながら、エントリー開始日を忘れ、さらに現地までの交通手段が心配で再検討し今日になってしまいました。
間に合ってよかった爆笑
ローソンのLoppiでエントリーしたのですが、手続き面倒過ぎますドクロ後ろに並ばれて、かなり焦りましたあせる

さあ、この後の5、6月をどう過ごそう?この辺りから富士登山競走モードに切り替えていかないとひらめき電球