ハンラサン、その最後の話。3。 | ケイの説明書。

ケイの説明書。

韓国のビューティー情報やいろんな雑情報がみれるかもしれないブログ。

ハンラサンの最後の話になります。

長くて飽きてる方もいるかもしれませんが、僕としてはハンラサンはもっと沢山アップしても良いと思うぐらいですね。笑

上のはちょっとした展望台もあります。

その上ではハンラサンの半分は大体眺めることができるので、ちょっと回り道だとしても登ってみるのが良いでしょう。


山の精気を飲める薬水もあります。低い山ならあんまり飲まなかったんだろうと思いますが、高いところだったので一口飲んでみました。やっぱり冷たくて気持ちいいお水でした。

ここに見える岩の山がハンラサンの頂上です。

上までは登れなかったんですが、近くでも行ってみようと思ったのでまた歩いて行くことに。

こういう景色にも出会いました。

ここでなんだか気持ちよくなって、

人も居なかったしちょっと叫んでみましたね。笑

기분 좋아!!!!って 笑。気持ちいいということですね。


ここが最後です。

写真の階段から登るとあの頂上までに行けるんですが、今は登山禁止になってたので残念ながらここで戻ることに。

いつかは上まで行ってみたいですね。

ハンラサン、大好き~!!!



そこから頑張って戻ってきたら4時ぐらいでした。

それでこうして登山禁止表示が。

2時からは禁止なんですね。さすが韓国一の高い山って思いました。ハンラサンの上で何回も天気が変わる感じを受けたので遅い時間は危ないだろうと思いましたね。

雨?!って思う瞬間もありましたが、降らなかったので良かった~~~~って思いましたが、帰りで少し降ってたので「あ、上は絶対降ってるよね。」と思い、運が良かったと感じました。笑

できるだけ沢山ここでハンラサンの姿を見せようとしましたが、どうだったんでしょう。

またいつか他の登山道で少し違う姿を紹介できるように頑張ってみますね。

ハンラサンは以上です。

でもチェジュ島はまだまだ続きますね~~


つづく。







にほんブログ村