ハンラサンの上で。2。 | ケイの説明書。

ケイの説明書。

韓国のビューティー情報やいろんな雑情報がみれるかもしれないブログ。

ハンラサンの2番目の話です。

1時間半ぐらいでしょうか、しばらく登っていると



ノロの表示板が出てきます。

たまには登山道に出てくるようで、しかも人から逃げたりしないらしいですが、僕は残念ながら出会うことはできなかったんです。

めっちゃ探してたのに。笑


こんな道をとおると


こういう楽な道がでてきます。

ここからは軽い散歩気持ちで歩けるんです。

ここまでなんとか耐えればこういう景色が。



景色を楽しみながらしばらく歩いていくと休憩所が出てくるんです。

その道があまりにも気持ちよかったので、今でも行きたいところなんです。もしもチェジュ島に行く機会があるんでしたら是非行ってみてほしいところです。

本当にハンラサンだけでも行く価値があるところがチェジュ島です。



ここが休憩所です。

ここではお水とかカップ麺などを売ってるのでもし簡単な食事が用意できてないならここで軽く食べるのも良いと思います。

僕はキムパを用意して行ったのでそれを食べて軽く休憩をすることにしました。


ハンラサンのポスティングは景色をできるだけ見せたい気持ちで、写真をできるだけアップしてる僕ですね。笑

ハンラサンは次のポスティングで最後になります。


つづく。




にほんブログ村