〇〇風です。 | 大阪府吹田市ケアサロン実の花美容室+訪問美容+ボディケア(足圧・リフレ・腸セラピーバウエル)のお店です。

大阪府吹田市ケアサロン実の花美容室+訪問美容+ボディケア(足圧・リフレ・腸セラピーバウエル)のお店です。

美容室+訪問美容+ボディケア(足圧・リフレ・腸セラピーバウエル・リンパケア)のお店です。吹田市山田西、亥の子谷バス停近くです。P1台有り。℡0668757739 ご予約優先制です。女性専用サロンです。姉妹でお待ちしてます。

バジルソース風です。

バジルは数年前に苗を分けて下さったのをきっかけにほぼ毎年プランターで育てています。

松の実も粉チーズもありません。

オリーブオイルは今とても高価になってしまったので、おおよそで😅


塩とガーリックの粒々はあるので、おおよその味の再現😅


ブレンダーで撹拌して、出来上がり❣️


ジャガイモとか、パスタとあえたら美味しいですよ。


去年の完熟梅を冷凍保存していたものです。

砂糖が何種類か残っていたのをザッと入れて、だいたいの甘さの想像でコトコト煮詰めて出来上がり❣️


梅はそのまま食べても、炭酸水で割ってもヨーグルトと合わせても美味しい😋ですよ。


季節の物を季節に頂くには身体に必要なものがあるのだと思います。

とは言え、手の込んだものは大変なので、簡単に出来るもので!