米朝首脳会談(プロレス) | ケアマネくんのブログ

ケアマネくんのブログ

最新でない情報を何となくお送りしたり、人気バラエティ番組をパクってみたり、サッカーの勝敗に一喜一憂したり、クオリティの低い創作物をアップしたりしてます。
ルールはただ一つ。仕事の話はしない(笑)

こだまでしょうか

「核ミサイルつくった?」っていうと
「核ミサイルつくった」っていう。
  
「ロケットマン」っていうと
「オイボレ」っていう。
  
「もう話し合わない」っていうと
「話し合わない」っていう。
  
そうして、あとで
さみしくなって、
  
「やっぱり話そう」っていうと
「話そう」っていう。
  
こだまでしょうか、
いいえ、正恩くんです。

 

 

こだまでしょうか

 

「シンガポールに来る?」っていうと
「シンガポールに来る」っていう

 

「高級ホテルに泊まる」っていうと
「高級ホテルに泊まる」っていう

 

「専用車両用意して」っていうと
「もっと良い専用車両用意して」っていう

 

そうして、あとで
(懐が)さみしくなって、

 

「お金あるの?」っていうと
「誰か出して」っていう

 

こだまでしょうか、
いいえ、正恩くんです。

 

 

首脳会談「やる」って言ったり、「やらない」って言ったり


北朝鮮のシンガポールまで『届くかどうかギリギリの飛行機』ネタやら「ホテル代を払わない」発言やら開催まで小ネタ満載でしたがとうとうやりましたね。


トランプも正恩も「歴史的な一歩」と成功したことを強調しておりました。

まあ細かい内容はこれから報道されていくでしょう。

見たい人は報道番組見たらいいんじゃないかな。


会談は3本勝負で行われました。


1本目。40分のガチンコタイマン


2本目。幹部を交えたランブル形式


3本目。ランチタイムデスマッチ

 

核放棄と正恩体制の約束。これの確認作業でしょ?見なくても知ってた。


拉致被害者?短距離ミサイル?んな話、米朝会談でするわけがないやろ。


はいはいプロレスプロレス。