天気予報は外さない | ケアマネくんのブログ

ケアマネくんのブログ

最新でない情報を何となくお送りしたり、人気バラエティ番組をパクってみたり、サッカーの勝敗に一喜一憂したり、クオリティの低い創作物をアップしたりしてます。
ルールはただ一つ。仕事の話はしない(笑)

最近の天気予報はよく当たります。

 

西日本で大雪との予報でしたが、明け方に降った雪は午前中で少し溶けそうな雰囲気。

 

まあこんなもんかな・・・とか思っていた俺のバカ。。。

 

15時くらいから降り始めた雪が容赦なく積もり

一面真っ白・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

ぶっちゃけ今走っている道が本当に道なのかよくわからない(=◇=;)

 

途中時速30キロで引っ張られていつもの倍時間がかかりましたが・・・

ようやく施設に帰ってきたぞ!(`・ω・´)

 

う~ん・・・(@ ̄Д ̄@;)

ちょうど30㎝くらいですかね?

 

さっきの場所は40㎝くらいでした。

 

明日も雪マークついてたので1日降ると思われます(ノ´▽`)ノ

 

運転する方はお気をつけて!

 

俺はどこにも行きません。コタツの住人となります。