3年前に書いてたボツ記事 その① | ケアマネくんのブログ

ケアマネくんのブログ

最新でない情報を何となくお送りしたり、人気バラエティ番組をパクってみたり、サッカーの勝敗に一喜一憂したり、クオリティの低い創作物をアップしたりしてます。
ルールはただ一つ。仕事の話はしない(笑)

PCの不明なフォルダの中から発掘したのでそのまま載せちゃいます(^▽^;)


タイトル『めんどくさいこと』

俺がめんどくさいと思ってることを10個あげてるだけです。恐らく共感は得られないでしょう。

天の声『だったらチラシの裏にでも書けよ(´・ω・`)』

ええ。ごもっとも!!( ̄▽ ̄)



①俺「おいくつですか?」 相手「いくつに見える?」

不毛なクイズ その1・・・わかんねーから聞いてんだろーが!( ̄Д ̄;;




②俺「怒ってるんですか?」 相手「なんで怒ってるのかわかる?」

不毛なクイズ その2・・・既にめんどくさい状況でこれ以上めんどくさくすんなや!(@ ̄Д ̄@;)




③地元の寄り合い

俺「・・・・・・・」 その他「わいわい。がやがや」

なにこのアウェイ感・・・(´・ω・`)




④先の見えない会議

俺「・・・・・・・」 その他「あーだこーだ」

重い話題が取りとめもなく続いてゆく・・・
一体いつになったら終わるのか?全員酸欠でぶっ倒れるまで続くのだろうか・・・助けてくれ




⑤示談交渉してくる保険屋との会話

俺「車ないと困るやん!俺ぶつけられたんやん!提示された額じゃ中古も買えないやん!四駆じゃないと冬困るやん!ヾ(。`Д´。)ノ・・・・・・いやだから・・・(はじめに戻る)」




⑥100%義理で参加する時間外研修

どーせ暇だけど、同じ暇潰すならもっと楽しいことしたい




⑦休日の呼び出し

どーせ暇だけど、同じ暇潰すなら仕事以外のことしたい




⑧久しぶりに会う人「あんた肥えた?」

何そのあいさつ。最近流行ってんの?ヾ(▼ヘ▼;)




⑨久しぶりに会う人「お前結婚しないの?」

このあいさつも根強い人気。



なお、現在は全く言われなくなったもよう(iДi)





⑩月曜日

休み明けの月曜日ってめんどくさくないですか?月曜日って言うか仕事がめんd(以下略)




結局は愚痴となんら変わらんね(゜ρ゜)





以上。当時の俺の心の声でした!


今も昔も基本ネガティブ。


先生お願いします!




あざっす!m(_ _ )m