小田原市の生活保護不正受給『なめんな』ジャンパー | ケアマネくんのブログ

ケアマネくんのブログ

最新でない情報を何となくお送りしたり、人気バラエティ番組をパクってみたり、サッカーの勝敗に一喜一憂したり、クオリティの低い創作物をアップしたりしてます。
ルールはただ一つ。仕事の話はしない(笑)

賛否両論いろんな意見がネットで飛び交ってますね。


事の経緯や詳細はテレビでもネットでも溢れてるので今更言うことはありません。

 

言いたいことはただ一つ。


『ジャンパーのデザインもうちょっとなんとかできんかったんか?(@ ̄Д ̄@;)』


これだけです。

 

例えば

 

 

とか

 

 

とか

 

 

おなじみのこれとか

 

言ってることは大差ないんだからこういう路線にすればまだ良かったんじゃないですかね(´・ω・`)

 

やっぱりこれでしょ。

 


明らかに意識してましたよね(^▽^;)

 

まああれだ。


現場の職員さんには頑張ってもらいたいものです。