ケアマネヘビーアームズ改 | ケアマネくんのブログ

ケアマネくんのブログ

最新でない情報を何となくお送りしたり、人気バラエティ番組をパクってみたり、サッカーの勝敗に一喜一憂したり、クオリティの低い創作物をアップしたりしてます。
ルールはただ一つ。仕事の話はしない(笑)

ついに・・・ついに念願の武装を手に入れたぞー!!о(ж>▽<)y ☆やったー


これです(σ・∀・)σ




ハンドミキサーなんだなー( ̄∇ ̄+)


フィィィィィィィィン!!!!


なんて力強い回転力!!( ̄□ ̄;)

カプチーノミキサーと比べたら原付とポルシェくらい違う!(ピンとこない例え)


おっさんが持つと電動ドリルとかインパクト持ってるみたいだぜー



これはアレだ・・・そうアレに似ている。




ガンダムヘビーアームズ改!!


『ガンダムW(ウイング)』 に登場。
ビームガトリングキャノンを除けば、胸部ガトリング、頭部バルカン。各部ミサイルという実弾兵装。ビームが飛び交うガンダムの世界で歩く火薬庫というハイリスク、ローリターンな武装が素敵過ぎる・・・(゜ρ゜)


デザインは嫌いだがすこぶるカッコいい(・∀・)


単独任務なのに弾数に限りのある実弾兵器しか持ってない。



出撃するたびに全弾打ち尽くすトロワもアホだが、弾切れになった後や近接武器がちっこいアーミーナイフ一本というのもシビれる・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





バラララララララ!!!!・・・シカカカカカカk・・・


トロワ 『弾切れか・・・どうやら俺もここまでのようだな・・・残る武器は自爆装置か・・・』


後半はアーミーナイフの存在を忘れてやたら自爆したがってたが・・・自爆装置は武器じゃないだろ(・Θ・;)



すみません。話がそれましたo(_ _*)o



胸部バルカンに似たこいつもついでに購入!(笑)



粉ふるい器ですね。

これで片手で混ぜながらカシャンカシャンできます(^O^)/



さーて。準備が整ってきましたよー。4月14日まであと半月・・・


あとは美味いチーズケーキを焼くだけ・・・(一度も成功してない)




ビームガトリングの試し撃ちをしたくて・・・夜中に作っちまったー今日仕事だってのに。


おら。メレンゲ!どうよ?もうお前にデカイ顔はさせない!ヽ(゜▽、゜)ノうひゃひゃひゃ


(`∀´)『見ろ!卵白が泡のようだ』


こんな便利なもの何で今まで使わなかったんだろうねー。アホですねー( ̄ー ̄)



(中略)






ホットケーキミックスやめて焼く温度も下げたら割れなくなりました(・∀・)


表面に塗ってるのはカシスオレンジジャム・・・


オレンジしか見てなくて、塗ったら赤かった・・・黄色にしたかったのに( ̄Д ̄;;




中までちゃんと焼けているのか?

今度こそパンになっていないか?

カシスジャムは邪魔してないか?


食ってみないとわからない・・・



帰って食べよーっとε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ