安芸太田フェア | ケアマネくんのブログ

ケアマネくんのブログ

最新でない情報を何となくお送りしたり、人気バラエティ番組をパクってみたり、サッカーの勝敗に一喜一憂したり、クオリティの低い創作物をアップしたりしてます。
ルールはただ一つ。仕事の話はしない(笑)

4月14日(日)フジグラン緑井で安芸太田フェアという超ローカルなイベントがありました(^-^)/




安芸太田町の特産品の展示販売や神楽の上演、



更にゲストとして、安芸太田町のイメージシンガー丸本莉子さんのミニライブがありました!!



日曜日ということもあり、フジグランにはお客さんが一杯。そんな中、客席の前列を陣取る(笑)



なんせ久しぶりのライブ。楽しみにしてたんです!




直前まで、安芸太田町津浪の春まつりでミニライブをしていた丸本さん、その後移動。また、ライブと若手芸人さながらの小忙しさ(・Θ・;)(失礼)



ケアマネくんのブログ
リハ中・・・


予定を1分過ぎていよいよライブの始まり始まり~ヽ(゚◇゚ )ノ




曲目は


『心のカタチ』

『空』

『片思いライダー』

『ココロ予報』

『なんて歌って素敵なんでしょう』

アンコールで『片思いライダー』


なんて歌って素敵なんでしょう。で、『全力を出し切った!』と言う莉子ちゃんに、無慈悲なアンコール(笑)



リクエスト曲の片思いライダーで盛り上がり盛況のうちに幕を閉じました。




久しぶりに生歌を聴き、生莉子ちゃんを拝みたおし、テンション上がったままカラオケに行き、喉を潰す俺・・・σ(^_^;)



俺の今日の声は単に喉潰しただけなんだ。俺の今日の体の痛みはアスレチックではしゃいだ全身を襲う筋肉痛なんだ。



インフルじゃないんですってえぇぇぇぇぇー・・・・(/TДT)/



ケアマネくんのブログ

ケアマネくんのブログ

ケアマネくんのブログ
タイタニック!!



ケアマネくんのブログ
ココロ予報のイントロ・・・超真剣!!



ケアマネくんのブログ
子どもに見える・・・