*自宅サロンcaren*coron *布ナプキンアドバイザー®️の身体をあたためるハンドメイド品の販売*布ナプキン講座*経皮毒のおはなし*スピリチュアルお茶会    

 

*結婚相談所「オフィスブライド」光出張所 *婚活イベント主催

 
かれんころんのホームページ                     こちらから


昨夜は広島のライブハウス「アップルジャム」で開催された


いぐいま主催の「年忘れライブ」に
参加させて頂きました(*´▽`)






前回のライブ↓では
見事に歌詞を飛ばしたため(笑)




今回はカンペ持参で参戦😂
間違えることなく歌えました😂



ですが実は歌う前にあけみちゃんとめっちゃ酔っぱらってしまって




寝そうになるし
ヤバかったです😂




冬に開催とのことで
お友達から曲は森高千里の「スノウアゲイン」がいいんじゃない?てアドバイス頂き


今まではサビの部分しか知らなかったけど
よく聴いてみたらすごくいい曲で
今では私の一番好きな曲になりました✨





私は昔からバンドをしたいという願望がありながら父のバンドで歌うことぐらいしかありませんでした!だから「生バンドで歌える」というこのイベントはいつもカラオケしかしていない私には夢を叶えてくれるイベント✨




前回とっても楽しかったから今回は歌が大好きなあけみちゃんを連れていきました!




以前から広島でも活躍の坂本さん(戦隊ビートくん)も参加されたし、お客さんも山口の人がたくさんいたのでとっても心強かったです!





広島の方々も温かく迎えてくださり
たくさんお友達もできたし
本当に楽しいので



次回はまた新たな友達を引っ張って連れていきステージに立たせてあげたいと思っています✨


主催のいぐいまさん❤️
バンドの皆様❤️
出演者の皆様❤️

楽しい時間をありがとうございました🎵


花束をありがとうございました爆笑












また来年もよろしくお願い致します✨






さてさて次は主催の
「コスプレカラオケ大会」が待っています!
出場者は20名!
お正月返上して準備を頑張りますー😆


1/11

柳井市ライブビレッジに
遊びにきてね!




詳細↓













今一番売れているオススメは↓
紙ナプキンの上に置くことで
布ナプキンを使っているのと
同じ状態になります。


膣に紙ナプキンの有害化学物質が入るのを防ぎ
紙ナプキンの中に入っている
高分子吸収体(冷えピタと同じもの)による
冷えの影響を受けなくなるので
子宮や膀胱を冷やしません。



使用後は紙ナプキンと一緒に捨ててくださいね!
価格は下のカタログをご覧くださいね!













インスタグラムに製作した作品を一部掲載しております!
こちらの作品の中からのご注文も受け付けておりますので
お気軽に連絡くださいね↓

https://www.instagram.com/carencoron/

 

 

布ナプキンアドバイザー®️認定講師  岡部尚美

 

facebookはこちらから

 
 LINE@にお友達追加をしてみてくださいね!
温活に関する情報や
お得な情報が届きます(無料です!)
プレゼント企画もありますよ!
ご注文や
私と直接コメントのやり取りができます!
LINE@↓↓↓
友だち追加
 
今後のイベント・お教室のご案内
【1/11】コスプレカラオケ大会【1/17】チベット体操&沼ナプキンを作ろう【1/19】婚活イベント【1/21】布ナプキンのおはなしお茶会