*自宅サロンcaren*coron *布ナプキンアドバイザー®️の身体をあたためるハンドメイド品の販売*布ナプキン講座*経皮毒のおはなし*スピリチュアルお茶会    

 

*結婚相談所「オフィスブライド」光出張所 *婚活イベント主催

 

なんだかあわただしくなってきた
今日この頃…

あれもこれもやらなくちゃと忙しい時に

娘のぬいぐるみ作りを手伝わされていました(笑)











娘製作中ー!




















さぼねん完成~爆笑









さぼねんとは


Hey! Say! JUMP知念侑李のキャラクターマスコットです!


年明けにまたまたJUMPのコンサートに参戦します。以前京セラドームに参戦した時にメンバーみんながそれぞれのマスコットの衣装を着ていたため


そのマスコットの巨大なぬいぐるみを見せればファンサがもらえるのではないかという


娘のたくらみ(笑)



バッチリ巨大なさぼねんはができました爆笑







今一番売れているオススメは↓
紙ナプキンの上に置くことで
布ナプキンを使っているのと
同じ状態になります。


膣に紙ナプキンの有害化学物質が入るのを防ぎ
紙ナプキンの中に入っている
高分子吸収体(冷えピタと同じもの)による
冷えの影響を受けなくなるので
子宮や膀胱を冷やしません。



使用後は紙ナプキンと一緒に捨ててくださいね!
価格は下のカタログをご覧くださいね!









 
 LINE@にお友達追加をしてみてくださいね!
温活に関する情報や
お得な情報が届きます(無料です!)
プレゼント企画もありますよ!
ご注文や
私と直接コメントのやり取りができます!
LINE@↓↓↓
友だち追加
 
今後のイベント・お教室のご案内
【1/11】コスプレカラオケ大会【1/17】チベット体操&沼ナプキンを作ろう【1/19】婚活イベント【1/21】布ナプキンのおはなしお茶会