今日から新学期…
家に1人だとやっぱり寂しいなー(T_T)



夏休み最後の夜にしたことは2つ照れ



1つは庭で花火~!














そしてもう1つは…



嵐のファンクラブ入会~(娘が(^^;))






娘はまだ中学生…
娘からしたら嵐っておっさんじゃん笑い泣き




その年代ならふつう

キンプリとかSexy Zoneちゃうん?



と思いながらも



はい!はい!
そんなに櫻井翔が好きなのね…



と重い腰をあげ
昨夜やっと入会手続き完了~!





運良くライブチケットがとれたら
付き添いで一緒にライブ行かなあかん
パターンやわ滝汗




でもかーちゃん、ライブ行ったら
嵐の曲ほとんど知ってるから
めっちゃついていけるで(笑)
 
(娘が毎日曲かけてるから、ほとんど覚えたあせる
カラオケ行ったら多分一発目から普通に歌える…笑)




ほんまは、かーちゃんは
一度退会したB'zのファンクラブに
また入りたいのよーん(T_T)



さてさて台風が近づいてきてますね。
今朝はこちらは小さい地震もありましたゲロー



膀胱ちゃんは
いい子です。


昨日はお出かけしたついでに
駅そばとおはぎを食べましたが


何も症状が出ることなく
過ごしています照れ


排尿回数は
5~6回

夜中はありません。


これから寒くなるから
膀胱が冷えて調子が悪くならないことを
願っています照れ






*******************



「ハンドメイド品を販売しています!」