【最近メルカリで買ったもの】


メルカリをはじめて



気づけば300件の取り引きを
超えていました照れ





はじめは売却ばかりしていましたが

今は購入する方が多いです(*´∀`)





最近購入した物は




🍀「ドライヤーお灸」新品
定価1200円→555円






















ドライヤーお灸

そんなのがあるんですねー!

通っている鍼灸院で教えてもらいました照れ



お灸はお金がかかるけど
ドライヤーお灸ならちょっとした電気代のみ!



お灸って
間質性膀胱炎的にも
絶対いいじゃん?



新品でお安く購入できて
ラッキーでしたウインク


お次はこれ↓

🍀「るるぶ京都」新品同様
定価840円→320円

京都って昔から
本当に良く行ってましたー(*>∀<*)



だけどその割には
あまり京都のことを知らないなーと
今更ながら気づきまして滝汗


これからも果てしなく?
通うわけだし

せっかくだから
もっと京都を知ろうー( ≧∀≦)ノ



てことで購入~爆笑





どちらもすごく綺麗な状態で
定価よりかなりお安く買えて

ありがたや~( ´∀`)




娘は
嵐のグッズを買いまくり(笑)







とにかく
メルカリ様々~✨の


我が家なのでした照れ



さてさて…


次はどんな掘り出し物を
探そうかなー口笛