あじさいまつり② | ケアマネ&歯科衛生士の高齢者の歯や食事のブログです!

ケアマネ&歯科衛生士の高齢者の歯や食事のブログです!

ケアマネと歯科衛生士の資格を活かして、高齢者の歯や食事についてまとめたブログです。好きなカフェ、好きな読書、神社やお寺などの日記です。ケアマネ、歯科衛生士、神社検定3級、TCカラーセラピートレーナーの資格保有

白山神社のあじさいまつりの続きです花束



自分でもよく撮れたと思ったが、ただ単にあじさいが綺麗なのですグラサン









こちらのピンクのあじさいは花びらの形も違って、小さなバラの花びらのようで、とても綺麗でした。






こちらは紫色の花びらの中に赤い模様が入っていて、一際目立っていました。

どのあじさいも綺麗で、見てみる価値はありますね。
あじさいまつりは16日までやっているそうですね。テレビにも出てたので、混み合うかもしれませんね。来年もあじさいを見に行きたいです照れ