あじさいまつり① | ケアマネ&歯科衛生士ふくちゃんの高齢者の歯や食事のブログです!

ケアマネ&歯科衛生士ふくちゃんの高齢者の歯や食事のブログです!

ケアマネふくちゃん、ケアマネと歯科衛生士の資格を活かして、高齢者の歯や食事についてまとめたブログです。好きなカフェ、好きな読書、神社やお寺などの日記です。ケアマネ、歯科衛生士、神社検定3級、TCカラーセラピートレーナーの資格保有

白山神社のあじさいまつりに行ってきました。綺麗なあじさいでしたよ照れ



珍しい形のあじさいですよねニコニコ
縦長というか、形が丸くないですよね。


色も鮮やかニコニコ









ピンク系、青系、白系のあじさい爆笑
どれも綺麗で癒されました。
ここ数年は白山神社のあじさいに癒されてます。

16日まであじさいまつりはやっているそうです。
次回に続きますドキドキ