やることがすべて裏目に出てしまう。 | ケアマネ&歯科衛生士ふくちゃんの高齢者の歯や食事のブログです!

ケアマネ&歯科衛生士ふくちゃんの高齢者の歯や食事のブログです!

ケアマネふくちゃん、ケアマネと歯科衛生士の資格を活かして、高齢者の歯や食事についてまとめたブログです。好きなカフェ、好きな読書、神社やお寺などの日記です。ケアマネ、歯科衛生士、神社検定3級、TCカラーセラピートレーナーの資格保有

最近、やることがすべて裏目に出てしまうガーン
そんな時期もあるよって感じで行ってますわ。
あまり深刻に考えても仕方ないですしねショボーン

あとは免疫力が落ちてきた気がするえーん野菜や果物をたくさん食べているけど、体温を上げないとダメかな。
体を温める遠赤外線ヒートマットを買いましたグラサン



体が温まっていい照れ
眠くなって寝てしまいますよ爆笑

体を温めるって大切ですね飛び出すハート






主人と中華を食べに行きました。

嫌なことがあるときは美味しいものを食べるタイプ爆笑


餃子は好きですねナイフとフォーク