

夫婦での資産はすでに富裕層レベル達成済み。 後は妻1人で億り人になることが目標です! 貯める脳からお金持ち脳へ。どのように貯めて、どのように投資するのか。また、プライベートでは、ひとり推し生活、旅行や購入するモノなど。富裕層の思考をブログにしています。フォローして頂けると嬉しいです。
最後の出張(のはず)
アメンバー申請の方はこちらをお読みください
決算発表と来年に向けての施策について、明日から年1での出張へ行きます。
資料作りながら、トラブル発生のコール📞は入ってくるしヘトヘトな1日でした
荷造り何もしてない。
お土産買い忘れた。
朝早い新幹線なのでお店は空いていない。
着いてから何か良さげのモノを買うことにしました。
以前はこんな手抜きは絶対にしなかったのですが、こういうところも気力のなさを感じますね
業績はいかに
アメーバ経営のような会社ですので、まずは自分の売り上げからとなりますが、資料を作ってみて感じることは倍々以上の売り上げを上げてきてはいますが、構造上問題があることも浮き彫りになってきました。
それもあり、ちょっと高めの目標を来期の資料には追加することにしました。そして、その構造上の問題を後任は気付くのか、流されるのか私はわかりません。
次の方々頑張ってと思いつつ、早くリタイアしたいなとより強く思う、この頃です。
アラカンにやはりストレスは大敵だと思います。
最近、身体が痒くて痒くて。初めは、ぽりぽりかいていたのですが、最近はガリガリになってきて、これもストレスではないかと思っています。
早く、皮膚科行きたい。。。
今日はぐちっぽいブログとなってますね。
反省