まじかるクラウン自己紹介 carefree-coco まじかるクラウン
夫婦での資産はすでに富裕層レベル達成済み。 後は妻1人で億り人になることが目標です! 貯める脳からお金持ち脳へ。どのように貯めて、どのように投資するのか。また、プライベートでは、ひとり推し生活、旅行や購入するモノなど。シン富裕層の思考をブログにしています。フォローして頂けると嬉しいです。

  


8月よく読まれたブログです!

 


今月も発表していきたいと思います指差し


第3位🥉



ふらっと旅行にでる記事のブログがたくさんの方に読まれたのはとても嬉しいです。



お金を貯めるのはもちろん、老後不安の払拭もあるのですが、やはり何かしたい時に

自由にふらっと出かけられる。



そのために仕事と運用を頑張ってきたとも言えます。




第2位🥈

ポイ活、マイル活(というのかしら)はやはり皆さまも気になるところでしょうか。



マイルは奥が深すぎてまだ、未だにはてなマークはてなマークはてなマークも多いのですが少しでも攻略出来たら良いなと思っています。



その道をよく知っている方に、お金を払って進むのか
または自分で調べて進むのかキョロキョロ


好みもあると思いますが、私はよく知っている方に教えてもらう道を取りました。

自分ひとりで挑戦して挫折した過去がありますので。。。



年末ではなく前倒しのお掃除お願いしました!





そして1番読まれたのはこちら指差し

 

第1位🥇

要約チャンネルのようにこちらが一位でした。
やはり、スピード時代、1番人気がある記事は何なのかサッと知りたい?
これも時代でしょうか。


こうなるとやはり毎月、この記事は要りますね。


いかがでしたかニコニコ
これからもお付き合い頂ければと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


<ひとりごと>今月はお金とポイントの貯め方と使い方が両方入っています。資産運用カテらしいですね。