まじかるクラウン自己紹介 carefree-coco まじかるクラウン
夫婦での資産はすでに富裕層レベル達成済み。 後は妻1人で億り人になることが目標です! 貯める脳からお金持ち脳へ。どのように貯めて、どのように投資するのか。また、プライベートでは、ひとり推し生活、旅行や購入するモノなど。富裕層の思考をブログにしています。フォローして頂けると嬉しいです。

  

 
ポストに入っていた厚い封筒たち


4つ株主総会の封筒がポストに入っていました


今、ニュースを騒がせているトヨタ自動車の株主総会の封筒がきてからしばらくして、KDDIがぽろっと来てしばらくどこからも音沙汰なし。今日までとても静かなポストでした。



この時期は優待の方々がブログを賑わせていますが、私のブログは優待もなく持ち株会社数も少ないので、とても地味です。





第100回定時株主総会

 

伊藤忠商事株式会社招集ご通知がきました。

ちょうど100回だそうです。


その封筒にしっかり書かれていたのは


ご来場者へのお礼品(お土産)のご用意はございません

私の持ち株はほぼ、こういうのが記載されています真顔


伊藤忠はホテルニューオータニ大阪での開催、関西で開催なのでちらっと行ってみようかなと考えが過りました。

帰りはひとりお茶して帰ってもいいですしねニコニコ


また手放したニデックからも来ていました。

この株主総会が終わるといよいよ、配当金が入金されます。

私の本番はこれからです飛び出すハート

<ひとりごと>大型株だからこそ、しっかりと配当して欲しいなとこの時期になると切に思います。