土曜日の日経プラス1は

面白い特集でした


人生に役立つ投資格言


有名な

卵はひとつのかごに盛るな

これは第4位でした




などもありましたが

個人的に良いなと思ったのは


買いは技術 売りは芸術

これは第8位


心に留めて起きたいです




よく似たのに

頭と尻尾はくれてやれ

でも、個人的には買いは技術を磨きたい笑



まじかるクラウン自己紹介 carefree-coco まじかるクラウン
夫婦での資産はすでに富裕層レベル達成済み。 後は妻1人で億り人になることが目標です! 貯める脳からお金持ち脳へ。どのように貯めて、どのように投資するのか。また、プライベートでは、ひとり推し生活、旅行や購入するモノなど。富裕層の思考をブログにしています。フォローして頂けると嬉しいです。

  

 
<ひとりごと>自分なりの格言を持っておくと、株の売買に迷わないかもしれません