まだ、来ないかなと首を長くして

待っていました


最初の一番乗りは

世界の

トヨタ自動車でした!



配当金としては決して多くはないのですが

この先も売ることはないだろうと

思っている代表的な大型株



日本株を持っている!


そう思わせるのがトヨタの魅力ではないかなと

感じています



<ひとりごと>これから続々とポストに投函されてきますね。株主総会もいつかは行ってみたいです。

 


まじかるクラウン自己紹介 carefree-coco まじかるクラウン
夫婦での資産はすでに富裕層レベル達成済み。 後は妻1人で億り人になることが目標です! 貯める脳からお金持ち脳へ。どのように貯めて、どのように投資するのか。また、プライベートでは、ひとり推し生活、旅行や購入するモノなど。富裕層の思考をブログにしています。フォローして頂けると嬉しいです。