まじかるクラウン自己紹介 carefree-coco まじかるクラウン
夫婦での資産はすでに富裕層レベル達成済み。 後は妻1人で億り人になることが目標です! 貯める脳からお金持ち脳へ。どのように貯めて、どのように投資するのか。また、プライベートでは、ひとり推し生活、旅行や購入するモノなど。富裕層の思考をブログにしています。フォローして頂けると嬉しいです。

  


 ある方から
『シン富裕層』
という言葉が著作権に触れると
ご指摘がありました
知らなかったです。教えて頂きありがとうございました!


『ある富裕層のひとりごと⭐︎』
に変更させて頂きます


その方から頂いたコメントをそのまま
載せようかとも思いましたが

ご好意を違う形で取られる方も
いらっしゃるのではと思い
この場でのご報告とさせて頂きます
(その方が身バレされてもと思いまして)

また、このブログはあくまで、
いち個人、アラカン女子のひとりごとですので


こんなことを考える人もいるのだなと
軽く笑って読んで頂ければ幸いですニコニコ


これからも、皆さまどうぞよろしく
お願い致します。



<ひとりごと>権利は守られなければいけません。知らないって怖いですね。今回はありがたいご指摘でした