まじかるクラウン自己紹介 carefree-coco まじかるクラウン
夫婦での資産はすでに富裕層レベル達成済み。 後は妻1人で億り人になることが目標です! 貯める脳からお金持ち脳へ。どのように貯めて、どのように投資するのか。また、プライベートでは、ひとり推し生活、旅行や購入するモノなど。富裕層の思考をブログにしています。フォローして頂けると嬉しいです。

  

 
毎月と毎日のルーティン

 

歳を取れば保つだけでもお金はかかる


かけられるか、かけられないか。

やはりこの差はかなり大きいと感じています。



一時流行りました【美魔女】

別にそうなりたいとも思いませんが、あまり放置すると魔女になりそうなので、自分で出来る最低限のことはルーティン化してせっせと行っています。



今回、書き出して見ましたが、効果は出ているのかいささか不安ではあります滝汗


ではどうぞ指差し


◾️毎月のビューティ支出飛び出すハート


•美容院(毎月カット+マニキュア)

•マツゲパーマ(ほぼ毎月)

•歯科(3ヶ月に1回メンテナンス)


◾️日々のビューティールーティン飛び出すハート


•クレンジングミルク(ドイツオーガニック系)

•拭き取り化粧水(イギリスオーガニック系)

•シートパック(朝晩)

•セラム(あの大谷翔平氏広告)

•オイル(髪用と全身用2種類)

•ボディクリーム(大容量)

•乳液とクリーム

•まつげ美容液

•アイクリーム


化粧品はデパコス多めです。

しかし全身、洗顔は

牛乳石鹸🐃(赤箱)


◾️健康ルーティン飛び出すハート

•ヨガ


毎月軽く2万円は突破していて、平均すると3万くらいは掛かっている感じです。


また、これに12月辺りにはシミ取りなど皮膚科が入ってきます。






ビューティルーティンで1番重要なのは

 

コロナ過前までエステに行っていましたが、仕事が忙しくなり、最近は全く行っておりません。


この前、本当に暫くぶりにエステに行ったら速攻で爆睡してしまい、何をどうやって頂いたのか全く覚えておらず、惜しいことをしました不安ガーン



最近特に思うことはやはり、ストレスを貯めず、毎日コツコツとストレッチやウォーキングをするのが基本と感じています。

やはり、何事も身体が資本です



また、上に挙げた中で美容的に重要と思っているのは

やはり髪の艶と清潔感のヘアスタイルは必須。


ここが整っていれば、咄嗟の出来事も対応可能です。

突発的に色々と起こるアラカン女子にとっては、美容院は定期的にいくべきだと思っています。



<ひとりごと>美容も日々積み重ねが大事。アラカン女子に付焼き刃は悲しいかな効きません。