※お写真お借りしています



帰省した子どもにある話の流れから


東京カレンダー

という雑誌があるけど知ってるはてなマーク


と聞かれ、知らなかったので

調べて見ることにしました



WEB版でチラッと読んでみました


昔のバブル時代の匂いがする雑誌が

まだあったのですね

連続小説?がちょっと笑えたかも



でも、ここには皆さまが想像する富裕層が

書かれていて



首都圏の富裕層はきっとこういう生活なのだろうラブ

と勝手に妄想してしまい楽しかったです

この生活は超富裕かも

写真はとても綺麗でした飛び出すハート



でも現実はきっとこちら。。。






<ひとりごと>今日も理想&妄想と現実とのギャップに泣く

 

まじかるクラウン自己紹介 carefree-coco まじかるクラウン
夫婦での資産はすでに富裕層レベル達成済み。 後は妻1人で億り人になることが目標です! 貯める脳からお金持ち脳へ。どのように貯めて、どのように投資するのか。また、プライベートでは、ひとり推し生活、旅行や購入するモノなど。富裕層の思考をブログにしています。フォローして頂けると嬉しいです。